アフィリエイト広告を利用しています

ファイヤーレオン 第12話

エンタメ〜テレの「ファイヤーレオン」です。
ファーストシーズンの総集編とセカンドシーズンの導入部分となります。
f-leon12-1.JPGジャードの世界制覇の為の戦闘員募集の広告を、新手のアルバイトと勘違いして姉ユウ(三森すずこ)が止めるのも聞かず面接会場にやってきたひいな(紗綾)。
怖いもの知らずに面接を待つ人を押しのけて最上階にくると、そこで一緒になったのは、関西弁の怖いお姉さんでしたexclamation





f-leon12-2.JPGそのお姉さんの面接の番です。
お姉さんの名前は如月ジュリア(愛川ゆず季)さん。
西日本夜桜組総長でした。
大物感を醸し出し面接官のクレイガー・シンを魅了します。






f-leon12-4.JPG面接を終えたジュリアは、もう面接の必要がないと残る応募者で一番強そうなお姉さんを踵落しで葬りますあせあせ(飛び散る汗)さすが、ゆずぽんるんるん
この時点ではプロレスを引退してそんなに経過してないので、キレがあります黒ハート
女子プロレス出身で特撮の悪役と言えば、「バトルフィーバーJ 」の秘密結社エゴスの女幹部サロメを演じたマキ上田さんを思い出しますね
ゆずぽんは悪役が似合うと思っていたんですが、思ったとおりでした。
でも、関西弁がなあたらーっ(汗)
f-leon12-5.JPG今週のゲストご当地ヒーローは、東北合神ミライガーでした。
ジャンドレ戦で足首を痛めたファイヤーレオン=タケルの為に、いい薬を届けに来てくれました〜
いい人(ヒーロー)ですね。
ガラッシャー帝国のブラックボスとミドリ仮面と戦います。




f-leon12-6.JPGひいなの面接は当然立ち消え・・・
ジャードに新たな幹部候補生が採用されました。そう、如月ジュリアさんです黒ハート


特撮プロレスヒーロードラマ ファイヤーレオン 第1シーズン DVD-BOX [ 椎名鯛造 ]

価格:9,642円
(2014/10/18 21:37時点)
感想(0件)



[DVD] バトルフィーバーJ VOL.2 ※再発売

価格:7,832円
(2014/10/18 21:43時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)