アフィリエイト広告を利用しています

アカメが斬る! 第11話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame11-1.JPGエスデスから逃れたタツミ。エスデスは惚れた弱みか、タツミをただの鍛冶屋と思い込んでいましたが、Dr.スタイリッシュだけはタツミを怪しいと踏んでいました。
匂いを消していたはずですが、チーム・スタイリッシュの「鼻」は誤魔化させませんでした。
ナイトレイドのアジトをチーム・スタイリッシュだけで襲撃します。
寝込みを襲われたナイトレイド。
アカメはパジャマ姿で応戦。
それにしても、雑魚が多いなたらーっ(汗)

akame11-2.JPG外で雑魚をインクルシオで蹴散らすタツミに、ごっついおっさんが現れます。
その手にしていたのは・・・何と、シェーレのエクスタスexclamation&question
こんなおっさんに汚されるなんてexclamation×2






akame11-3.JPGおっさん(というよりエクスタス)に押されるタツミを救ったのは、マインでした。
こちらもパジャマ姿で駆けつけると、パンプキンでおっさんを消滅させます。
残された(シェーレの形見の)エクスタスを抱きしめるマイン。
仇は絶対討つと心に誓います。





akame11-4.JPGDr.スタイリッシュは毒を使って、ナイトレイドを動けなくする作戦に出ました。
インクルシオ以外のみんなは毒のせいで動けません。
それを救ったのは、ボスが連れてきた助っ人のスサノオexclamation「ゲッターロボG」のブライ大帝みたいなツノですな。
スサノオには毒が効きません。だって、生物型の帝具・・・帝具人間なんだもん。
雑魚を蹴散らすと、髪が乱れたマインをちゃんと梳いて直してくれましたるんるん
マインに惚れた?
akame11-5.JPGDr.スタイリッシュには奥の手がありました。
「私自らが危険種となることでふっとばす」とドーピング注射と手下を栄養源として喰ったことで巨大化あせあせ(飛び散る汗)
そんなDr.スタイリッシュを、マインの援護射撃を受け、アカメはインクルシオのタツミに放り投げてもらう事で本体に到達。
マッドサイエンティストを斬るのでした雷

アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊)/田代 哲也/タカヒロ/スクウェア・エニックス 【アニメ化】

価格:6,190円
(2014/9/21 21:28時点)
感想(0件)



≪初回仕様≫アカメが斬る! vol.1(初回限定) 【DVD】(発売日お届け)

価格:5,261円
(2014/9/21 21:31時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ランスロットさん、コメントありがとうございます。

スサノオもそうですが、もう一人の女の子が気になります。

次週のタイトルが、「新入りを斬る」・・・

何か意味深ですね〜
カズカズ|2014年09月23日(Tue) 19:08
こんばんは。

エクスタスがここで登場とは、
驚きましたね。
もっと何かあるかと思いましたが・・・。

スサノオは、カッコいいね。
でも、意外な一面も。(^ヮ^)/
ランスロット|2014年09月23日(Tue) 18:13
   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)