アフィリエイト広告を利用しています

魔法科高校の劣等生 第22話

アニメ専門チャンネルAT-Xで好評放送中の魔法科高校の劣等生です。
又の名は、「お兄様だけど愛さえあれば関係ないよねっexclamation
rettousei22-1.JPG放課後、ロボ研に向かう達也。
ヒューマノイドホームヘルパー(メイドロボ)がお迎えしてくれまするんるん
作業中、めまいがします。根を詰めすぎたかな・・・いえ、催涙ガスでした。
メイドロボがガスマスクをお盆に乗せて持ってきてくれましたが、お兄様には不要です。
そうまでして、ハッキングしようとする人物は・・・関本先輩でした。
論文コンペで、市原先輩が拒否した人物です。
それを根に持っての犯行?

rettousei22-2.JPG八王子の特殊鑑別所に、関本先輩の様子を見に行く七草真由美、渡辺摩利、そして達也。
その関本の口を封じようと敵の実働部隊がたった一人で乗り込んできました。
余程の自信家ですね。こちらには無敵のお兄様がいるのに。






rettousei22-3.JPG何らかの魔法で、敵に一撃を与えるお兄様。
ですが、致命傷は負わせません。
ちゃんと、七草と渡辺に花を持たせるお兄様。
世事にたけていますね〜








rettousei22-4.JPG自宅に帰って、疲れからかソファで転寝していた達也に、心配そうにのぞきこむ深雪。
このシチュエーションならお兄様のファーストキスが奪える。
気付かないうちにキスしちゃえ・・・と思ったら、達也が目覚めてしまいましたたらーっ(汗)
気まずくなって自分の部屋に逃げ込む深雪。
そんな深雪をお兄様はやさしく諭すのでした。
お兄様、優しいっexclamation×2

電撃大王 2014年10月号 【付録】 「魔法科高校の劣等生」”司波深雪”スマホスタンド[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:800円
(2014/9/3 21:41時点)
感想(0件)



コミック電撃だいおうじ Vol.12 2014年10月号 【表紙】 魔法科高校の劣等生 よんこま編[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:400円
(2014/9/3 21:43時点)
感想(0件)



【ライトノベル】魔法科高校の劣等生 (全13冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:8,435円
(2014/9/3 21:44時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)