アフィリエイト広告を利用しています

魔法科高校の劣等生 第15話

アニメ専門チャンネルAT-Xで好評放送中の魔法科高校の劣等生です。
又の名は、「お兄様だけど愛さえあれば関係ないよねっexclamation
rettousei15-2.JPG急遽モノリス・コード新人戦に代役として出場することになった達也は、レオと幹比古とチームを組みます。その初陣では、グラム・デモリッションを披露し勝利します。しかし、それを観ていた独立魔装大隊隊長の風間は不満です。
「フラッシュ・キャストもエレメンタル・サイトも使わぬとは、手抜きが過ぎるのでは? 」
副官の藤林響子がフォローします。
「秘密にしなければならない事情があるんですよ。でも、プリンスとカーディナルを相手にして低スペックのCADだけでは戦えないでしょうから、フラッシュ・キャストは使うことになると思います」
rettousei15-3.JPG三高の予選を観に行こうとする達也と深雪、近くでエリカが激昂していますexclamation&question
「次兄上exclamation何故このような所にいらっしゃるのですかexclamation×2兄上は来週までタイへ剣術指南の為のご出張のハズです。何故、ここにいらっしゃるのですかexclamation」それは、異母兄・修次でした。
「まさかとは思いますが、この女と逢う為に、お勤めを投げ出したのではないでしょうね」
その女とは、摩利。逆に、修次に叱られても
「兄上はこの女と関わり始めてから堕落しましたexclamation×2
rettousei15-4.JPG達也と深雪の前では、「あの馬鹿アニキ、あんな女に誑かされて・・・」と照れ隠ししますが、ブラコンの深雪には見透かされ、
「エリカは修次さんの事が大好きなのよね。エリカってブラザーコンプレックスだったのね」と、ストレートに言われてしまいます。
一番言われたくない深雪に言われてエリカ撃沈あせあせ(飛び散る汗)




rettousei15-5.JPG三高の予選は、一条が圧倒的な力で圧勝してしまい、一条以外の手の内が全く見られませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで、決勝は「一高vs三高」の組み合わせで、草原ステージに決定ですパンチ

【新品/ライトノベル】魔法科高校の劣等生 全巻セット (1-13巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:8,351円
(2014/7/17 17:15時点)
感想(0件)



【新品】【漫画】魔法科高校の劣等生 全巻セット (1-4巻 全巻)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:2,520円
(2014/7/17 17:13時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)