アフィリエイト広告を利用しています

魔法科高校の劣等生 第14話

アニメ専門チャンネルAT-Xで好評放送中の魔法科高校の劣等生です。
又の名は、「お兄様だけど愛さえあれば関係ないよねっexclamation
rettousei14-1.JPG三高のスザク・・・もとい、クリムゾンプリンス・一条が、ジョージ・吉祥寺を伴って、司波兄妹にわざわざご挨拶にやってきました。
一条とジョージは、達也にも興味を持ったみたいです。







rettousei14-2.JPG女子ピラーズ・ブレイク上位は一高が独占。大会委員会から決勝リーグを行わず同率優勝に、との提案がありましたが、雫は深雪と本気で戦えるこのチャンスを逃したくないと直訴し、一高対決となります。
雫は、2つのCADを同時操作しフォノンメーザーで攻撃しますが、巫女姿の泉水子(いずみこ)・・・じゃなくて、深雪の敵ではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



rettousei14-3.JPG深雪に負けて悔しい雫を慰めるほのか。
喧嘩を売る相手を間違えましたねたらーっ(汗)
「最初から勝てるとは思ってなかった」
「でも手も足も出なかった・・・」
ほのかの胸で泣く雫です。







rettousei14-4.JPG再び事故発生exclamation
今度は、モノリス・コード新人戦に臨んだ森崎たちが、故意のオーバーアタックで屋根が崩壊し、瓦礫の下敷きになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この緊急事態に、七草会長は・・・
「ねぇ達也くん、少し相談したいことがあるんだけど」と、達也を奥の部屋に誘います。
これは、一気に大人の階段を駆け上がる事になるのか、達也exclamation&question

【新品】【漫画】魔法科高校の劣等生 全巻セット (1-4巻 全巻)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:2,520円
(2014/7/9 23:16時点)
感想(0件)



【新品/ライトノベル】魔法科高校の劣等生 全巻セット (1-13巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:8,351円
(2014/7/9 23:17時点)
感想(0件)



コスプレ 魔法科高校の劣等生 七草 真由 美さえぐさ まゆみ 女子制服 一科生制服 学園制服 コスプレ衣装 COS 高品質 新品 Cosplay アニメ コスチューム

価格:8,850円
(2014/7/9 23:18時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)