アフィリエイト広告を利用しています

仮面ライダー鎧武/ガイム 第35話

gaimu35-2.JPG戦略ミサイルで沢芽市ごとオーバーロードを消滅させようとしたことによって、世界に無関心だったロシュオの考えが変わりましたexclamation
ロシュオによって世界各地で一気にクラックが開き、インベスが大量に流入あせあせ(飛び散る汗)
全世界が沢芽市同様、インベスによって破壊されようとしていますexclamation&question
おかげで解放された貴虎(久保田悠来)が元の世界で見たものは、ヘルヘイムの森に占拠されたユグドラシルタワーと荒れ果てた市街地。
「ユグドラシルは世界を守ることが出来なかったのか」茫然とする貴虎。
gaimu35-3.JPGオーバーロードの本格的な世界侵略に危機感を募らせる紘汰たち。
「このまま黙っているわけにはいかない」紘汰(佐野岳)は、連れ去られた晶姉さん(泉里香)を救い出すためにも、オーバーロードが占拠するユグドラシルタワーを攻撃しようと提案します。
紘汰と戒斗(小林豊)は、タワーの構造に詳しい耀子(佃井皆美)とタワーに接近しますが、耀子が知っている秘密の通路にまでインベスがウヨウヨしていますたらーっ(汗)


gaimu35-5.JPGその頃、タワーではレデュエは自らが開発したシステムを使い、捕えた人間たちから生命力を吸い上げていました。
晶姉さんもそのシステムによって・・・
全ては王妃復活のため。知恵の実を使わずに王妃が甦れば、ロシュオの知恵の実はレデュエのものになる約束。そのためには多くの人間の犠牲が必要だが、自分が選んだ人間だけはその犠牲から除外するよう念を押す光実(高杉真宙)。なので、タイトルが『ミッチの箱舟』なんですね。

gaimu35-4.JPG光実が街で一人食料を調達していた舞(志田友美)に近づいてきました。
光実にとって舞はもっとも大切な人。
自分たちだけで、新たな自由な世界を作ろうと誘いますが、舞は人間を次々に襲うオーバーロードと手を組んだという光実を信じることが出来ません。「自分は希望を諦めない紘汰を信じて、一緒に戦う。ミッチも一緒に・・・」
そんな舞の声は光実には届きません。
ついに、光実は実力で紘汰を排除することを決心。紘汰を人気のない路地に誘いこむと、斬月・真に変身し、襲いかかるのでしたexclamation
信じていた光実の裏切りを初めて知った紘汰は激しく動揺。
斬月・真の攻撃から逃げ回りますが・・・
そんな2人を、光実の兄・貴虎が見ていました。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)