アフィリエイト広告を利用しています

プレ烈車戦隊トッキュウジャー

キョウリュジャーも、後3話ですね悲しい
アフターストーリーとしては、
@キャンデリラの人間態「桃園喜美子」と結婚したノッさんでしたが、朝目覚めると横にはキャンデリラがウインク
A旅に出たダイゴを諦めた弥生が、ソウジくんの高校に転校してきて、りんちゃんの新たな恋敵に笑い
Bラミレスがそのまま福井家に居候する・・・これは、ありそうですね笑顔


さて、2月16日スタートの「烈車戦隊トッキュウジャー」です笑い
何だか、「Choo Choo TRAIN」のような動きが見られますね〜音符








今回は、スタートメンバーから女の子が2人ですドキドキ小
ミオ / トッキュウ3号(イエロー)は梨里杏(りりあ)さん
カグラ / トッキュウ5号(ピンク)は森高愛さん、おお16才ですかぁ・・・1998年生まれですって、もうそろそろ2000年生まれのヒーローが誕生しそうですね落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)