アフィリエイト広告を利用しています

星獣戦隊ギンガマン 第26話

東映チャンネルで好評放送中の星獣戦隊ギンガマンです笑い
第1話で継承式の最中に現れたバルバンとの戦いで地割れに落ち、リョウマに剣を託して死んだと思われていた兄・ヒュウガが、黒騎士ブルブラックの呪縛から解放され、生還しました笑顔
その胸に飛び込むサヤですドキドキ小







コスチュームはブルブラックから解放された際にボロボロになっていたため、サヤが中心となって黒を基調としたものに仕立て直しました音符
兄とも慕うヒュウガの為なら・・・女の子らしいですね笑顔







リョウマだけ、なぜか独り思い悩んでいる様子。それは、剣を本来の持ち主であるヒュウガに戻すべきではないか、しかし、このままギンガレッドとしてバルバンと戦いたい・・・・









戦いの中、剣を手放したリョウマ。その剣を拾い敵を一撃のもとに倒して見せたヒュウガ。その力の差は歴然かと思われましたが、「俺が聖獣剣を使うのはこれが最後だ」と、ヒュウガは剣をリョウマに手渡します困った







ギンガイオーのピンチに、黒騎士ブルブラックの遺したブルライアットがヒュウガの元に。
ゴウタウラスも現れたため、黒騎士ヒュウガとして「騎士転生」、合身獣士ブルタウラスとなってギンガイオーを助けたのでしたラブ

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)