アフィリエイト広告を利用しています

仮面ライダー鎧武 第8話

今日は、第8話「バロンの新しき力、マンゴー」でした笑い
わたしのお気に入りの晶姉さん左下矢印も、仮面ライダーブラーボに変身する鳳蓮(吉田メタル)も出番がありません落ち込み
舞(志田友美)が謎の森へと通じる裂け目を発見しました。森にはリーダーの裕也がいるかもしれない・・・舞は紘汰(佐野岳)に電話を入れますが、あいにく紘汰は新しいアルバイトを決めようとラーメン店で交渉の真っ最中困った仕方なくメールを入れて、1人森の中へと足を踏み入れる舞ですが、案の定インベスに襲われてしまいます落ち込み
なんとか逃げ続けていた舞でしたが、ついに追い詰められてしまい・・・



間一髪のところ突如現れた仮面ライダーバロンによって救われました。バロンは(仮面ライダーブラーボにボコボコにされた)ケガの痛みに耐えながらインベスを粉砕します笑顔
街へ戻るための裂け目が消えてしまい、仕方なく舞は、森の果実をもぎとりながらロックシードを集める戒斗と行動を共にする事に。反発し合いながらも歩く2人でしたが、舞がケガの手当てをしたことで戒斗の頑なな心も次第に・・・
これは、紘汰と戒斗に恋のバトル勃発ですかねはてな

【ポイント5倍 12/4 17時まで】【キャラデコ】仮面ライダー鎧武/ガイム キャラデコクリスマス (いちごケーキ) 5号サイズ 【数量限定】【期間限定】

価格:4,990円
(2013/12/1 20:54時点)
感想(68件)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)