アフィリエイト広告を利用しています

獣電戦隊キョウリュウジャー第33話

今日は、輪島で「里山里海まつり」でした・・・ので、早朝より仕事のわたしです落ち込み
今週は、ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」でした笑い
恋のガンマン・イアンと堅物・ウッチーの組み合わせでした笑顔
朝練に汗を流すウッチー、見知らぬ美女2人に迫られます困ったそれは、女の子のことが苦手なウッチーをからかってやろうという、イアンのいたずらでしたウインク
怒ったウッチーは、女の子をもてあそぶイアンに鉄槌を下すため、スピリットベースに乗り込んできました汗
大混乱のスピリットベースびっくりそんな中、突然、イアンのヨーロッパ時代のガールフレンド・エリカが来日することに。 ところが、イアンは、エリカの突然の来日に困った様子。
エリカもイアンにもてあそばれていると勘違いしたウッチーは、イアンとエリカを追いかけることに。
そこに、エリカを狙う【デーボ・アキダモンネ】が出現。イアンは必死に助けようとしますが、ウッチーとエリカは、アキダモンネの異空間・オータムゾーンに引きずりこまれてしまうのでした落ち込み
仲間に介抱されるイアンは、「ちゃんと手は打ってある」と言いますが、まさかの手回しでした笑い

オータムゾーンで、エリカからイアンの本当の姿を知るウッチー。
誤解していたお詫びに、「エリカ殿をお守りする」とアキダモンネと戦いますが、オータムゾーンでは無敵のアキダモンネに苦戦汗
その時、上空から赤いバーベラの花がびっくり
パラサガンにマキシマム獣電池を持つウッチーを探させ、花屋さんから(エリカとの思い出の)赤いガーベラを取り寄せていた、マメなイアンでした笑顔
最後は、ビクトリー獣電池とマキシマム獣電池を直列しての大勝利でした音符
本日のゲストのエリカを演じた岩ア名美さんは・・・えっ、16歳はてなもうすぐ17歳なんですが、大人っぽく見えますね〜ドキドキ小
JJのモデルさんで、2013年度東レ水着キャンペーンガールだそうです笑顔
残念ながら、カレンダーのリリースは無いみたいです悲しい

JJモデル岩崎名美さん着用 裾2段フリルのプリーツドレス(120312240)【カラーフォーマル カラードレス かわいい ワンピース パーティードレス  ドレス レディース 女性 結婚式 二次会 お呼ばれ 服装 謝恩会 演奏会 発表会 ミセス ママ 通販】

価格:9,800円
(2013/10/13 19:48時点)
感想(1件)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)