アフィリエイト広告を利用しています

忍風戦隊ハリケンジャー 第34話

先週見忘れたハリケンジャーの再放送を見ました笑い
その巻之三十四「キノコと100点」は、ウェンディーヌ活躍編でした笑顔
「ハリケンジャーたち!もう許さない!」ウェンディーヌがキレて、自ら陣頭指揮を取ってハリケンジャーたちを倒すと宣言。早速開始した作戦は、進学塾にやって来た子供を中忍ジュクキノコで洗脳するというもの。これまでの戦隊シリーズでも同様の作戦はあったんですけど、いきなり塾のビラ配りから始めたウェンディーヌ落ち込みなんと気が長い作戦でしょう汗
ある時はテニススクールに集うママさんに、またある時は急患のママさんに、またある時はスーパーのレジでお客さんに、熱心に勧誘するウェンディーヌ。その努力が報われて、塾には多くの子供たちがびっくり







塾に潜入したハリケンジャーに、洗脳された子供たちが襲ってきます。子供たちには手が出せないと、防戦一方のハリケンジャー。
ウェンディーヌの作戦成功かはてな
しかし、ジュクキノコが倒されて万事休す・・・と思ったら、激怒のあまり巨大化してしまいました困ったかつて、怒りのあまり星一つを破壊した事があるんだとか落ち込み
旋風神や轟雷神が束になっても敵いません汗
このままでは、地球が破壊されてしまうびっくり
その危機を救ったのは・・・

今週のゲストは・・・おお、、「激走戦隊カーレンジャー」ブルーレーサー・土門直樹の増島愛浩さんではないですか笑い
ありがとう、あなたのおかげで地球は救われました笑顔


忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER [ 塩谷瞬 ]

価格:4,044円
(2013/9/18 07:49時点)
感想(2件)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)