アフィリエイト広告を利用しています

小橋 さん引退後も練習漬け

11日の引退試合で感動を与えてくれた小橋建太さん笑い
あれから2週間なんですが、引退数日後には「無理やり休もうと思ったが、家でローラー20回を何セットもやってしまった」と明かしました笑顔
現役時代から「練習の虫」と言われていましたから、「練習の虫」がうずうずしたんですねウインク
今は「軽めに体を鍛えている程度」らしいんですが、鉄人標準の「軽め」は常人の4倍から5倍に相当するため、かなりの量のトレーニングをこなしているみたいですドキドキ小
「70歳、80歳ぐらいまで体は鍛え続けると思う」と小橋さん。やっぱり鉄人ですドキドキ大

自伝小橋建太 悔いは、ない

新品価格
¥1,365から
(2013/5/24 21:08時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)