アフィリエイト広告を利用しています

3Dプリンター銃製造法が流出

文字を印刷する感覚で立体物を作る3D(3次元)プリンターは、いろんな用途に使える半面、犯罪につながる危険性もあります落ち込み
理論的には、3Dスキャナーで読み取ったものが、何でも作れてしまいますから、銃やミサイル、核兵器までも困った
現実に、実弾を撃てる小銃を製造するための設計データが欧州をはじめ世界各国に流出したそうです悲しい
これからは、銃の密売ルート摘発ではなく、3Dプリンターでの銃密造摘発なんてニュースを見かけることのなるんですかね・・・
趣味で専門誌を眺める程度にしときましょうねウインク

Gun Magazine (ガンマガジン) 2013年 06月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2013/5/18 19:54時点)


わたしは、「月刊GUN」を長らく定期購入していました笑い
学生時代の友人は「コンバットマガジン」でした笑顔
その友人が、上着の下にショルダーホルダ^ーにモデルガンをしのばせて
登校していたのを思い出しましたドキドキ小
今だと、警官に職質されて、近くの交番に連れて行かれそうです落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)