アフィリエイト広告を利用しています

遊びの時間は終らない

今や、実力派俳優の本木雅弘さんが、まだ若手と言われていたころの作品に、「遊びの時間は終わらない」があります笑い「ファンシイダンス」と「シコふんじゃった」の間の作品です笑顔
防犯訓練のために強盗に扮することになった、融通のきかない巡査、平田。その訓練はマスコミのウケを狙って、筋書きをなくしたリアルなものでした困ったそのために、予想外の事態が続出。そんな中、平田は次第に犯人役にのめりこんでいき、いつのまにか暴走を始めていきます。
シミュレーションの域を越えた珍騒動に、周囲が巻き込まれていく様子を描いたサスペンスコメディです。
訓練を考案した石橋蓮司さん演じる警察署長や、県警幹部の大あわてぶりにもニンマリしてしまいます。
今日の大捕り物はてなを見ていたら、この作品を思い出しました。別に他意はありませんウインク

遊びの時間は終らない [DVD]

中古価格
¥2,910から
(2013/4/16 23:24時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)