アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

青年から大人へ・・・母の良き理解者になってきました

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本当に、本当にお久しぶりになってしまいました(^^;)
モチベーションがね・・・って程でもないんですが(笑)
仕事がずっと無いのですが(マジでヤバイ・・・)それはそれで子ども達とじっくり過ごせたりして
割と充実した時間を過ごしちゃってるんですよね〜〜〜
まぁ本来はそれが良い時間の過ごし方だと思う・・・と、ブログに夢中になって子ども達をかまってあげられなかった時が「どうかな・・・」と思えちゃってね。

今は宿題も目途が立ち、新しいゲームも買ったので子らはそちらに夢中!
なので母もブログを再開しようかと思っています。

さて本題ですが!
我が家の長男坊ですよ!!この春先に「反抗期終了宣言」した兄さんです(笑)
こちら、本当に変わってきました!反抗期どころかもう、すんごい丸くなってΣ(・ω・ノ)ノ!

兄さんコンビニBを初めて1年過ぎましたが、本当に社会にもまれましてね〜〜〜
スプーンは要らないって言った高校生が、店を出てすぐに戻ってきて「スプーンが入っていない!」と文句を言われたり、レジでいきなり「何がおかしいんだ!」と笑っても無いのに言われたり、チケットの支払いをしに来たおばさんが、店頭控えを切り取る前にいきなり無言で用紙を持っていこうとしたので、ヤバいと思いグッと引っぱり取り返そうとすると、逆に引っ張り返され!
ビリビリビリ〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ! お客様控えのみが引きちぎられ無言で立ち去ったそうだ(笑)

私も多々見かけた事があるけどね〜〜〜自分がおつりをもらい忘れて呼び止められて、ニコニコして「ありがとう」って言ってたのに、店を出た瞬間汚い言葉で暴言を吐いて唾を吐いて帰って行ったばーちゃんとか、駐車場に止まってる車がそっとドアを開けて、ゴミを置いて立ち去っていくところとか(-_-;)

店への苦情も「声がデカい!」とか「知らないオジサンと喋ってる!」とか・・・
その知らないオジサンは店長の事だそうだ(^^;)

そんなおかしな人達にもまれてここ最近になって、「まともな大人がいかに貴重か・・・(;´・ω・)って良く解った」って言い始めました(笑) 
そんな事をよく話すようになって私は「お母さんが如何に今まで頑張ってるか、どれだけまともで良い人か解ってくれた?(笑)」と聞いてみたのね!
そうしたら「ホント、マジであんた良い人よ〜〜〜昔はうるさくて超怖いオババだとしか思っていなかったけど(笑)」だってさ(o^―^o)ニコ

そして自分もいかに理不尽で、自分勝手で、わがまま放題だったかを悟ったようです。

世の中の大人のすべてがウザくて理不尽だと思っていた兄さんですが、この1年でBのおかげでとても貴重な体験をさせてもらえたようです。
これはもう、家では教えられない経験ですからね〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン
親からは学べないことを教えてもらえてとても感謝しています。

そして・・・ここの所ちょっと体調が悪くてね・・・2日前に寝込んじゃったんですが、兄さんがマジで心配してまして(^^;) 今までじゃ考えられないんですけどね。
「本当に・・・今すぐ病院に行って来いよ!」って言うぐらいです。
あ、婦人科系の方なんで今は月経中なんで(^^;) 予約を取り次第意を決して受診してみます。
兄さんのね・・・言葉が背中を押しました(⌒∇⌒)

そんなこんなで、高校2年生になってやっと、私の良い理解者になってくれた兄さんの話でした〜〜
*勉強の方はちっともその気になってないですけどね・・・困ったもんだ*











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。