アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月11日

高校入試日は在校生は大型連休・・・(^^;)




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 なんかすごくバタバタしてます
えっと・・・ばーちゃんは過去の圧迫骨折が更に骨折して、MRIを撮ったところ・・・
出血もハッキリと確認でき(^_^;) 大きながっちりコルセットを再度作り直すことにしました(~_~;)
お値段何と!約85000円Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン こちら医療費からの控除がありますが、一旦建て替えたのちに区役所で申請して戻ってくるってやつね・・・多分・・・1か月後ぐらい??

いやぁぁああ〜〜〜生保に入ってて良かったよ(^_^;)
既に胃がんの方で共済保険の方が振り込まれてるらしく、そちらで支払いが出来るみたいです。
普通に1月分の生活費だったりするからね・・・型取りしてから1週間で簡単に準備できる額じゃないw

ちなみにほぼ同じコルセットが・・・持ってるんですΩ\ζ°)チーン
でも、よその病院で作ってて・・・しかも今回の病院を犬猿した後の肩の方で入院してた病院で作ったから「持ってます・・・」と言えず、ばーちゃんと2人で「・・・(ーー;)」状態です。
こういう時ってホント、お医者さんに気を遣うからなぁ〜〜〜

そして少し痛みが落ち着いてきた週末の夜、お風呂で騒ぐばーちゃん
じーさんと急いで駆け付けると・・・「グキってやっちゃった(ノД`)・゜・。」と、また激しく痛がる。
2日ほど凹んでいたけど、ちょっとマシになってきたみたいなので筋違い・・・かな( ̄▽ ̄;)
じーさんと、「もう、ほんと・・・勘弁してくれ!」って言ってしまったw

さて本題の方に参ります。
愛知県は今日から公立高校の入試になります。
Aグループ・Bグループとも、筆記テストと面接と各2日ずつありまして・・・

今日から4連休ですってよ〜〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こちらは公立も併願できるので、A・Bと別れてまして、そこから1校ずつ選んで組み合わせるんですが、片方にしか入ってない学校もあるのよね。
第1志望校がどちらか1日にしか入ってない場合は、そこを基準に第2志望校を決めていきます。
って、お受験の事は今書いても仕方ないからね・・・

そんなこんなで、在校生は4連休になるんですが・・・実際は先週の金曜日も2時間で終わりまして・・・
土日があって・・・

オイオイ・・・GWかよ( ̄▽ ̄;)


宿題とか出てる気がするけど・・・もうそんな事いちいち報告しなくなってるからね〜〜〜
何が何だかさっぱりわからんが( ̄▽ ̄;) 今日からずっと、昼も兄さんがいるって事だけはハッキリしてますw。ちなみに・・・全ての公立が4連休なのかは知りません(笑)
でも、部活も当然休みなので(入試ですからね・・・部活でファイトー!とかって言えませんよね)

超ダラダラしてますよ・・・

さて、お受験中の皆さん・・・来年はのんびり出来ると夢見て、ラストスパート!
皆さんに桜が咲きますように


あ!休み明けの15日の金曜日・・・教科書代をニコニコ現金払いで25000円!

あぁ・・・色んなことがあった小中学校ですが・・・義務教育って本当に最高だったよな・・・( ̄▽ ̄;)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。