アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月04日

元気で長生き!これ、簡単そうで難しい・・・笑って人生を終わるために出来ることを模索中です!



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 ここ最近ばーちゃんの病気ネタが続き(^_^;) 介護&闘病日記みたいになりつつあります。ごめんなさい・・・本当は「オモシロ家族」をネタにした、笑えるブログを目指してるんですけどね〜〜〜

最近のばーちゃんの病状に、温かいコメントを沢山頂き、本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
さほど状況は変わっていないのですが、入院も出来ず(^_^;) 取りあえず自宅療養中です。
今週の胃がんの方の検診を受けて、水曜日当たりに近所の整形外科に行き診察を受けて、通院でなんとか・・・と思っています。

次なる手は考えてあるんですがね〜〜〜ちょっと診てもらいたいお医者さんがいまして・・・
紹介してもらう予定なんですが、全国の病院を回ってるそうで、今は名古屋にいないらしいんです。
こちらに戻ってくるタイミングで受診できるように、日程が判り次第教えてもらえる事になりました。

しりもち着いて完全に腰の骨がつぶれちゃって歩けなくなった人が、今では自転車に乗ってるんだって!
いつになるかわからない話だけど・・・そんな話がばーちゃんの希望になってます。
ダメだった時のダメージが大きくならないように・・・出来る範囲で家事をやろうとしてます。

人間の寿命が延びた今、「元気で長生き!」って言葉が合言葉になりつつありますが・・・これって本当に難しいかもね(~_~;)
今の私ですら、老いを感じるからな〜〜〜(-_-;) 
車ばかりに頼らず・・・なるべく歩いて足腰や心臓を鍛えないとね(^_^;)

と言う事で・・・今年はひな祭りすらすっかり忘れていましてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ひな人形も出しそびれてしまいましたw(~_~;) なので・・・

DSC_7533.JPG


ケーキだけ急いで買ってきました(笑) ひし形のひな祭り用のケーキって初めて買った気がするけど・・・
凄い安かったw(笑) まぁスポンジの間に果物も入ってないしね、こういうのもたまには良いかな。
お財布にも優しいし

そんな中・・・今日は校外委員の事実上の初仕事で学校に集まりました。
委員長と副委員長を決めるくじ引きがあったんだけど、(*^^)v くじ運いいんだよね〜〜(o^―^o)ニコ
でもね・・・とても疲れましたのよ・・・
いろいろと・・・えっと・・・私の堪忍袋の緒が切れる前に・・・早く引き継ぎたいです(-_-;)
なぜ堪忍袋の緒が切れるのかと言うと・・・書けませんが」察してくださいΩ\ζ°)チーン
ちなみに上の方の役員さんたちにずっと心配され、同情されています(笑)
文句が多いって事だけが問題じゃなかった事に、関わりあって気が付きました・・・

それと・・・後回しにしてきて切羽詰まってた確定申告書!
やっとこさ先ほど出来上がりました(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
後は自分の控えで必要な書類をコピーして、ハンコ押して提出して完了です!

やっと落ち着いてきた気もしますが・・・また今週はばーちゃんの病院で時間が(ノД`)・゜・。
でもみーさんは元気で頑張ってます!子ども達と笑って過ごせてますよ〜〜〜

みんなで笑って過ごせるって、本当に幸せですよね〜〜〜
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。