アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月21日

適材適所!向き不向きってあるよね〜〜〜

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 突然ですがみーさんは人にものを教えることは苦手です!(`・ω・´)
看護婦さんのような仕事も苦手です。
でも、人の話を聞いたり悩みを聞いたり、役員のような仕事の決め事を決断するのは得意です。
先の先を見越して・・・こんな感じに仕上がるんだろうなぁ〜〜〜〜って、想像して決めていくことに特化してます。その分繊細な配慮的な部分は最低限は取り込めるけど、一定以上は平気で切り捨てれます(笑)


ちなみにこっちの不満とあっちの不満と聞いて、中間地点を考えて探し出し着地点を見つけ出すのも得意です。偏ったものの見方をしないように・・・気を付けているつもりでも・・・それでも間違うことも多々ありますが・・・(^^;)

う〜〜〜ん・・・間違ったかな??( ̄▽ ̄;) と動揺だってしますしね。

全ての正しい情報を入手することは・・・難しいよね

なんでこんな事を書くかと言うと、例の校外委員の件で「そこはこだわらなくてもOK」だったって情報を夕方聞いて迷いが生じちゃってね。でも数人のお母さんには既に根回し済みで、「文句を言わず協力してほしい」と話しちゃっててさ・・・今更感がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁでもここで元に戻すと、文句言ったもん勝ち!みたいにもなるし、数年先は児童数もあからさまに激減するだろうし・・・って事で、来年度は変更することで決めたんだけど、本来は何かを変える時は全世帯の賛成がないとダメだったらしく、それは今年度の早い段階で全世帯にプリントを出すべき話で、今の校外さんの仕事で、みーさんが背負ってるのが申し訳ないと、校外委員長さんや母親代表の方が言ってるとの事で。

いや〜〜〜〜〜あの2人には絶対に無理でしょ!( ̄▽ ̄;)
だって、何度か集まってこうしようって決めた話をまた聞いてきて、「昨日言ったでしょ!」って言うと「聞いてなかった・・・」って平気で言うからねΩ\ζ°)チーン

私・・・あなたたちと何時間も時間を費やして相談して決めてたけど、全て「時間の無駄」だったのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って事がたくさんでてきました(-_-;)
先週作り上げたプリント3枚も私の仕事じゃなくて、前校外さんの仕事なのにって言ってくれましたが、任せておいても先に進まないし、時間を作って話し合っても「誰がどんな文句を言ってるか!」って所から毎回始まり、「それはもう済んだ話で次の事を話し合うべきでしょ!( 一一)」って事から始まるからね。

今となっちゃ、どの話が正しくて、どんな情報が抜け落ちてるのかすら不明になってきたもん。
「もう既に先月から全ての資料を取り上げて、私が預かってるから前校外さんにやらせなくても良いです!」って言っておきました。

もう2週間しかないから・・・迷ってられないんだけどさ〜〜〜
ただただグチグチ言いたいだけならお断りですw

ちなみに私、愚痴を聞くのも嫌いじゃありませんし、私も愚痴を言うのは好きです(笑)
でもグチグチは疲れちゃうからお断りしたいです。

ただ私もグチグチ言う時があります。相手は父ちゃんと兄さんだけですが(笑)
あの人たち、見事に私のグチグチをスルーしやがる訳よ(。-`ω-)
あ〜〜なんか・・・腹立ってきたし〜〜〜〜(。-`ω-)


どんな仕事にも向き不向きがあるし、適材適所って大事ですよね〜〜〜(笑)
私には白衣の天使や気の利いた事務員さんや神経を使う教師のような仕事は全く向いてませんが、オジサン相手の現場とのやり取りや、こんな風になるんだろうな〜〜〜って考える工事計画図を書くのは超得意です。プリントつくりも結構得意だと思う(笑)

こんなみーさんですが、これからもよろしくお願いします。(⌒∇⌒)
*訳の分からない記事になってしまった・・・*











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。