アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月18日

ばーちゃんよりも娘です(笑) 7歳のかべ、ここにあり!



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は朝から怒涛の時間が過ぎていきました・・・(ーー;)
先ず・・・少し前に買いに行ったはずのお嬢の漢字練習帳がない・・・(ーー;)
どうやら自由帳を買ったようで、肝心の漢字練習帳は「良いのがなかったからぁ〜〜〜」と買ってなかったようです( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 私もノーチェックだったから悪いんだけど・・・(。-`ω-)

そしてコーヒーが切れてて夕べからカフェイン切れで・・・(ーー;)

そしてそして、ばーちゃんに頼まれていた銀行の用事を1つ忘れてて(^^;)

ってな感じで朝から走り回っていましたの・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、ばーちゃんは明日無事に退院することになりました
まだ食欲もなく食べれてない気がするんだけど、「もう限界なのよぉ〜〜;つД`)」だってさ(笑)
少し元気になってきて、痛みも落ち着いてきたから尚更でしょうね・・・退屈で変になりそうらしい
先週末から今日の血液検査の結果次第で退院しようって話だったんだよね。
帰りたいというなら帰ってこれば良いけど、ベットで話すのはもうやめて・・・歩いて談話室に行って座って話そうね!と言う事で土日は自力で歩いて椅子に座っておしゃべりを1時間以上、昨日はいとこもお見舞いに来たので3時間ほどおしゃべりしてきました(笑)
病院は退屈で死にそうでも、家に帰れば地獄のような忙しさだからね!
家事は出来る範囲で良いけど、自分の事は出来るようにしてくれないと看護婦さんのようなことは出来ませんから〜〜〜


で、今日も本当は様子を見に行って歩かせて座らせてってしたかったんだけど・・・

お嬢の前歯が抜けそうなんですぅううううううう〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

子どもの乳歯が抜けるのがなんでそんなに問題かと言うと・・・


七五三の写真撮影がまだなんですぅうううう〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


去年は兄さんの高校入試とダブル入学で予算が取れなくて延期したんだよね(~_~;)
その後落ち着いたころは仕事が忙しかったり、逆に仕事がなくてお金が出せなかったりとズル延ばししてて、年明けの太鼓が終わったらと思ってたらばーちゃんの胃がんが見つかって

先週金曜日に「歯が抜けそう〜〜〜〜〜(⌒∇⌒)」と言われて我に返りました
昨日慌てて写真屋さんに行って予約してきました!
一番早い日・・・今日何とか空きがあったので決めてきました(^^;)

高額なお金を払って撮影してもらうんだもん!

出来れば歯抜けじゃない笑顔で撮りたいよねぇええ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

写真館のスタッフの方も「こりゃ大変だ!(笑)」って、でも「抜けたら抜けた時でそれも思い出ですから(o^―^o)ニコ」って言ってました(笑)

これから七五三を経験される方も多いでしょうが、前歯が抜けるころと微妙に重なるので写真撮影をされる場合は計画的に(笑)

ちなみに卒園・入学の時はなかなかの高確率で、歯が抜けてる子がいます(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。