アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

あるべきものが無くなると、痛みもすごいのかねぇ・・・

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ちょとばーちゃんの回復がよろしくなくて(;´・ω・)
全く時間がない状態です・・・皆さんの方への訪問が出来てないです。ごめんなさい;つД`)

胃を半分ほどと、胃の周りのリンパ節の大半を切除し十二指腸とつなぎましたが・・・
痛みが半端じゃないようで、今まで見たことがないぐらい凹んでます(;´・ω・)

昨日も小学校の校外委員の仕事を終わり、ちび達を早退させて病院に行ったのですがもう気の毒なぐらい元気がなかったです。
寝ても覚めても痛いようで、術後はほとんど寝れなかったようです。
あまりにも痛いからモルヒネを定期的に使ってもらってるんだけど、モルヒネ使うと副作用で気持ちが悪くなり、吐いてしまう・・・って言っても少量の胃液なんですけど・・・
ちょっと身体を起こすとめまいがする・・・リハビリは中止。

モルヒネが効いてないときは吐き気もめまいも落ち着くけど、痛みで苦しんでる感じです。
それでも看護師さん曰く・・・自分で寝返りをして痛いという割に良く動いてるほうです。って〜

今までいろんな所切ってきたけど、手術の翌日には「ずきずき痛むけど大丈夫よ〜」って笑顔だったけど、今回ばかりは「胃がんで死んだほうがマシ・・・」って涙ぐんでます(;´・ω・)

昨日は血圧も跳ね上がってたし、リカバリー室で痛みに耐えながらひたすら天井を見てるのは辛かろうと、夜も様子を見に行ってきました。昼よりは少し元気が出たかな??ぐらいですが状況は変わらず、
今日も午後の太鼓の練習を休んで見に行ってきたけど・・・

ものすごい痛がってますΩ\ζ°)チーン あ、でも痛い痛いって騒がないから看護スタッフにはわからないかも。
今日はちょうど、一般病棟にお引っ越しだったので荷物を運んで整理して、直ぐに必要なものと仕分けして取りやすいようにセットしてきました。

おしっこの管を抜いて欲しいと言って、ポータブルトイレに変えたけど、激痛で涙ぐんでました。

本来あるべきものを切除して、ぎゅ〜〜〜っと十二指腸を引っ張って縫い合わせてるからですかね。
立ったり座ったりも物凄い痛いようだし、外からの傷もズキズキと痛むし・・・

う〜〜〜ん・・・明日も行って様子見に行かなくちゃダメな感じですね・・・
仕事も入ってヤバいし・・・どうしたもんかと悩みますが・・・病人が優先ですよね!

明日あたりに痛みが落ち着いてきて、身の回りの事が出来るようになればいいけどなぁ〜〜〜
今日の夜は・・・行ってあげたいけどちょっと疲れちゃったし・・・って悩み中です。

そんな状況ですので・・・ごめんなさい。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:病院・病気
posted by みーさん at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。