アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

40過ぎて生理痛が酷くなるって・・・どうよ( ̄▽ ̄;)




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 本日のタイトルは・・・ちょっと男性にはNGですかね(~_~;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ でも実は・・・昨日、一昨日と具合が悪くて悪くてさぁ・・・(-_-;)
それもこれも月経だったからなんですが・・・強調するなってねぇ〜

去年あたりから月経時の具合の悪いこと極まりなのですよ・・・Ω\ζ°)チーン
去年は腸の痛みに悩まされました・・・「生理中の排便痛」ってやつです!
これ・・・男子には理解できないだろうけど・・・おならが出る、ガスが腸を通過するだけで涙が出るぐらいの激痛だからね(ーー;) おならして、こんなに痛い思いをするぐらいなら死んだほうがましだ!と思うぐらいの痛みが10秒ぐらい・・・ガスでりゃこっちのもんだけど、便とおならと合わせりゃ1日でどれほどの痛みに襲われることか・・・ちなみに肛門が痛いわけじゃなくて、もっと奥の方の腸が痛いんです
ダグラス窩って言うんですかね・・・子宮内膜症でよくある症状みたいですが・・・どうかな(~_~;)
病気ではないと思うんですけどね・・・一時的なものだと良いなぁ〜〜〜って感じです。

それでも排便痛はちょっとマシになってきたかな・・・全く痛みを感じないわけじゃないけど、ここ最近はそれよりも生理痛の方が酷いじゃんね( ̄▽ ̄;) 先月は出血量も多くてちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
だって・・・私・・・もう2年ほど前から1週間生理は続かないからさ(笑)
5日できれいさっぱり終わってしまい、「もう楽ちんになったなぁ〜〜〜そろそろ閉経が近いw」って思ってたのに、今更のように中学生並みに生理痛に悩まされるって・・・どうよ( ̄▽ ̄;)
一昨日は全身きしむ様に痛くて「インフルエンザ発症か??」って思ったけど熱も出ず、ひたすら胃から腰・下腹が痛くて、頭はずっしりとするし、顔は火照るし、動悸はするし・・・更年期障害丸出しか??

でも、あまりにもしんどくて夜も起きてられなかったから、子どもほったらかして布団に入ったから。
結局しんどすぎて寝れなかったんけど(~_~;)
まさかこの年になって生理に悩まされるなんて・・・でもまぁ、この症状も長くて2日なんだけどね。
今日は比較的元気に過ごしてたけど・・・ばーちゃんの病院で3時間近くかかってしまって疲れ果ててしまいました。1時間も予約時間から待たされたの;つД`)
あ、ばーちゃんの手術は予定通り7日になりました!その頃はちょっとブログどころじゃないかな・・・と思ってます。

そんなこんなで、ばーちゃんの手術が終わったら産婦人科に行ってこようかな・・・と思っています。
子宮筋腫と子宮がんと子宮内膜症だけは確認しておいたほうが良いかな?とさすがに思ってます。
↑健康診断を今まで1度も受けたことがないんです(笑)
子宮がんの検査はお嬢を産んだ時が最後です(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
posted by みーさん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。