アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月25日

「食べれなくなる前に!」って、スシローに連れて行ったら『かに祭り』で美味しかった(o^―^o)ニコ




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ さっむいですね・・・ホント寒いんですけど;つД`)
こちらも深夜に雪がパラつくかも・・・って天気予報で言ってます
一層の事・・・降るなら積もって〜〜〜とは思うんだけど、雪に弱い地域なので積もったら積もったで困ったりするんですけどね(笑)

さて、胃がんを患ってると発覚したばーちゃんですが・・・元気です(^^;
28日に脳のMRIを撮って、30日に胃カメラ飲んで、それから手術方法を決めて5日の午後に入院、7日に手術と相成りまして・・・せっせせっせと入院準備を始めています。
シャンプー・・・大きいの1本も要る??(~_~;) 私の記憶とはちょっと違うのですが、主治医に3週間から1ヵ月の入院になると言われたって・・・

私の記憶では・・・入院までの術前検査で3週間ぐらいかかるだろうから、2月に手術って話だったと思うんだけどなぁ〜〜〜(^^; そう言っても聞き入れないのが年寄りです!
今どき頭切り開いたって1週間から10日で退院ですよ!そんなに長く病院においておくかねぇ・・・

長期入院だと診療点数が下がっていくので病院的には旨味がないって聞いたことがあります。
まぁその背景には当然、医療技術の進歩があり患者の負担が少なく回復も早くなったから!
って大前提があるからでしょうが(((uдu*)ゥンゥン

そんな状況で、ばーちゃんは「胃を切除してしまう前に思いっきり美味しいものを食べておきたい!」
と申しております(笑) まぁ気持ちはわかる!
胃はある程度大きくなってくると言われてるけど、お年がお年ですから(笑)

お寿司をおごってあげました(o^―^o)ニコ 100円寿司ですが(笑)
もうちょっとお高いお寿司屋さんはちび兄さんが「ばーちゃんが死ぬ前に俺がおごってあげる(`・ω・´)」と言ってますから・・・可愛いやつめ

で、スシローに行ってきたんだけど

0121_kanimatsuri_poster_haikayou.jpg

*画像はスシローさんからお借りしました*


『かに祭り』 特段珍しくもないな・・・"(-""-)"と見てたら(。´・ω・)ん?ちょっと気になるなぁ・・・
「濃厚かにまぜそば」に見事につられました(笑) 写真は撮り忘れたんだけど、かにの濃厚な風味が美味しかったです 台湾まぜそばみたいな辛さは全く、パスタに近い感じです。

DSC_7384.JPG


そして「蒸し寿司」です。これも意外と美味しくて、温かい酢飯にかにが乗ってる感じです。
(((uдu*)ゥンゥン悪くはなかったですよ!変わり種でちょっと目新しかったです

手術まであと10日程・・・後は焼き肉だなぁ〜〜〜(^^;
こっちは兄さんの誕生日祝いも兼ねてるからなぁ〜〜〜もうそろそろ連れて行かないと(笑)

そんなこんなで、うちのばーちゃんは未だに元気ですw(笑)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。