アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

とうとうスイッチを買いやがった(笑)



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は大晦日・・・1年が終わってしまいますね〜〜〜
平成最後とか・・・そんな事考えてる暇もない程年度末に向けて忙しくて
ブログの更新は愚か・・・皆さんの訪問も後手後手になり本当に申し訳なかったです・・・(;´・ω・)
常時お世話になっている方を最優先に訪問させて頂いております。何とか日付け変更まで・・・

とはなりそうに無いです・・・だって今日の晩・・・兄さんの友達が泊りに来るらしいのよ(笑)
しかも何人来るのかハッキリしないという
まぁ昨日大掃除もさせたし好きにおし!です。

でぇええええ〜〜〜〜昨日大掃除を終わらせたら兄さん友達と任天堂スイッチを買うといって出かけて行きました。親の制止を振り切って(笑)
父ちゃんがね、イオンに行くから一緒にイオンに行ってって言ってたんだよ。
5パーセントオフだからって!

それから大手家電を見て、ファミーズ(ゲーム専門店)を見てって言ったんだけど、友達と2人で逃げて行きました。でも30分もしないうちに私達もイオンに車で向かったからね〜〜〜(笑)

ファミーズに立ち寄ったら・・・居ました(笑)
漏れなく2人捕獲でイオン行き! 物凄い2人とも驚いてたけど、意外とすんなり付いてきたし。
私達と一緒に行くと余分な買い物で時間がかかるから嫌なんだってさ〜〜〜

で、兄さんがチビ兄さんとお嬢にスイッチの本体を買うからスプラトゥーンとイーブイのソフトを買うように誘ってました。お年玉が入るからね・・・
お嬢は「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかった〜〜〜(*^▽^*)」と言ってましたが、値段とか言ったら「うち、お金ないし・・・すみっコぐらしの方が欲しいし・・・( ̄д ̄)」と心変わり(笑)
チビ兄さんは「俺、スイッチ要らねぇし・・・お断り!( ̄д ̄)」って(笑)

結局イオンの方が少し高くて、帰り道でファミーズに行き・・・買ってましたよ!
スイッチのスマブラセットを!
帰って来て友達と「やったぁああ〜〜〜スイッチだぁあああ〜〜〜(≧▽≦)」って騒いでたし


もっと笑えるのが、チビ兄さん!あれだけ「要らない!」と言ってたのにいざとなると「やりたいやりたい!」と言ったそうで(笑)
「じゃぁ・・・スプラトゥーン買ってくれたらやらせてあげる・・・( ̄д ̄)」と兄さんに言われ
「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪買います!買います!」と2つ返事だったらしいです(;^_^A

まぁそんなもんでしょうね・・・子どもって(笑)
自分の稼いだお金ですしね・・・使い過ぎだとは思うけど、まぁ良いでしょう(;^_^A

そんなこんなで今晩は皆で年越しゲームで遊ぶそうです。
明日の朝、兄さんはBなので朝には帰ってもらいますけどね。

今年1年、皆さんの応援のおかげでブログも続けれました。
本当にお世話になりました。また来年も頑張りますので宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
では皆さん・・・よいお年をお迎えください。











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。