アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

反省点の多い仕事内容だったなぁ〜




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 怒涛の日々がいったん終了しました!(≧▽≦)
と言っても・・・明日は太鼓の方でリハーサルがあり、朝から1日仕事だしさ〜〜〜(~_~;)
次の仕事を早急に取り掛からなければ、週が明けたら修正が山盛り出てくるだろうし・・・
その前に!今晩中に請求書を書かないとね!報酬を受け取りそこなったら目も当てられんw(笑)

さて、今回の仕事・・・沢山の問題がありまして・・・思うようにいかず今日のギリギリでほぼノーチェックの状態での提出になってしまいましたΩ\ζ°)チーン
私が自分の能力を過信した事も大きな原因かと・・・思ったいじょぷの物量の仕事だったし
あ〜現場の方にも迷惑かけちゃったなぁ・・・(ノД`)・゜・。と反省しています。

とは言うもののぉ〜〜〜〜情報が殆どない状態での仕事だった訳です( ̄▽ ̄;)
設計図自体は存在してるんですが、業者の方に流れて来ない・・・

理由は多々ありそうです。そこは詳しくは書けませんが、今ひしひしと感じるのは・・・
人材不足とハイテクの壁ですねぇ〜〜〜

人材はねぇ・・・今から第一線で頑張っていく人たちは、良くも悪くもゆとり世代ですし・・・
私達の頃のように、根性論で突っ走る、泥臭い仕事は嫌われがちですからね・・・
超過勤務も下手にさせられない・・・という点でも厳しいかな(~_~;)

とは言え、我々の世代からは想像もつかないテクノロジーが取り入れられてきてる今日この頃です。
最早図面も3D化されつつありますからね・・・2次元ソフトしか扱えない私には付いていけないです。
3D CADは若い子達が今一生懸命、勉強しているらしいですが、逆に彼らには現場経験が乏しいのです。

そりゃそうだわな・・・(~_~;)

テクノロジーを使いこなせないけど経験豊富な中高年と、現場経験が少なく判断も決断も出来ないけど、最新技術を取り入れて行けれる若者たち・・・

この両者が1つになれるには、もう後10年はかかるかねぇ・・・
10年後・・・兄さんが社会人になって数年経験を積んだ時ぐらいかなぁ〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン
情報処理能力が養われた子ども達が、大人になって経験を積んだ時が一番人材に恵まれるのかも・・・

今のこの、変化の真っただ中が一番難しいのかもね!

とまぁ・・・便利な世の中になったものの・・・
テクノロジーを使いこなせてもないしついてもイケてないみーさんです。(笑)

本日はここまで・・・明日のリハーサルに備えて早めに寝ます。











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:仕事
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。