アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

近いって!!!息子よ・・・




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日も雨降りの朝でした・・・肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:
昨日に引き続き自分の長袖を出さなくちゃと思っている所です。

さて本日はチビ兄さんのお話です。チビ兄さん今年5年生です。年頃になりつつある・・・

よね??(;´・ω・)

まぁもう、ここ最近なんですがね!近いんですって!!
何に??って??・・・母にです(; ・`д・´)キッパリ

やたら滅多ら後ろから抱き着いて着たり、くすぐって来たりが多くなっていたんですよね・・・
まぁ、超ネガティブ坊主から徐々に抜け出してきているチビ兄さんに対して、私の扱い方が雑になったのもあるとは思うんですが・・・例えばですね〜〜〜ゴロゴロしてるとカンチョーしてやったり、羽交い絞めにしてくすぐったり、あんたアホ??ってハッキリ言ったり(笑)
冗談が通じるようになると子どもって面白いんだよね(笑)

で、夕べはこんな事があってね!

うちは私を真ん中に、両サイドにチビたちが寝てるんです。
チビ兄さんの方を向いて寝るとお嬢がひっくり返しに来ます(笑)
で、布団に入ってすぐに・・・お嬢の方を向いて・・・すなわちチビ兄さんに背を向けて寝ようとしたら
背中と背中がぴったりと!(;''∀'')

み・・・ねぇ・・・・・・・・・・・近いって!( ̄д ̄)
足で自分の布団に行くように押し返してみるも、

チビ兄さん・・・近くないって!(#^^#)
更に背中と背中がぴったりと(;''∀'')

み・・・( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄) マジで近いって!( ̄д ̄)
更に強く足で押し返すと、

チビ兄さん・・・全然近くないって!(*^^*)
と足を逆に腹の上に乗せてきて・・・

み・・・( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)マジでうっとおしいんだけど・・・寂しいの??(笑)

チビ兄さん・・・寂しいの(≧▽≦)

み・・・寂しいじゃねぇよ・・・( ̄▽ ̄;)

チビ兄さん・・・寂しいのぉおおおおお〜〜〜〜(≧◇≦)

み・・・お母さんは寂しくないのぉおおおお〜〜〜(;一_一)

むっちゃ元気じゃんね・・・寝入りの邪魔をするにしてもさ〜〜〜

ホント・・・近いって!!(; ・`д・´)

な〜〜〜んでしょうねぇえええええ〜〜〜〜〜今更(笑)
ベタベタベタベタしてくるの(;^_^A 
そのくせ「俺は一人になる場所が欲しいんだ!!(。-`ω-)」って言うんだよ!変なの(笑)


思えばうちは・・・兄さんから変なんだけどね〜〜(笑)
上から順番に、甘えん坊です(;^_^A











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。