アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月09日

『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018』チビたちと最高の思い出が出来ました!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日は小雨が降る中お嬢とチビ兄さんを連れて
『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018』名古屋公演に行って来ましたよ〜

いや〜〜〜〜もう最高でしたね 
B’z は高校生の時から好きでしたし、今でもCDを車で聞いたりしています。
でもライブに行ったのは初めてでどんな感じになるのかな・・・と、それもチビたち連れてですし(;^_^A
まぁ前置きは短くしてサッサとね(o^―^o)ニコ

あ!偶然にですね・・・保育園の時からの友人夫婦も行くと聞いてですね、車1台にして一緒に行って来ました!あちらはもう、若い頃からのコテコテのファンだそうで、ファンクラブ経由でチケットを買ってるそうです。息子がお嬢の同級生なんですがお留守番(;^_^A 下にも娘がいるから・・・まぁそうだわな。

DSC_6536.JPG


会場は豊田スタジアム 高速からも最寄りの駅からも微妙な距離で・・・アクセスは悪くないけど駐車場がないんですねΩ\ζ°)チーン 
近隣に駐車場を貸している所も多々ありますが、要予約で友人が予約を入れようとした所・・・瞬殺だったそうです
近場の公園あたりも利用できるらしいけど、結構早い時間から一杯になっちゃうそうです。

で、私達は近くのイオンに駐車しました。徒歩で15分ぐらいですね・・・30分程度となってましたがそんなにはかからなかったと思います。
ちなみに「スタイルイオン豊田」ですが、イベント時はお買い物をすると1日3000円で駐車場を利用出来ることになっているそうです。買い物金額の設定はないそうです。
私達はちびっ子がいるのでこちらのフードコートで早めの夕飯を食べました。
買い物無しだと駐車料金が5000円になるそうです。

DSC_6538.JPG
DSC_6541.JPG


折角ですし・・・グッズも少し買ってみました
だってね・・・S席9500円ですよ( ̄▽ ̄;) 私の財布からは絶対に出ない金額ですw
アリーナはさらに高いんじゃないかな 昔はもっと・・・学生のお小遣いでコンサートに行ける金額だったよね!もう2度と行けないかもと思うじゃんね!

DSC_6540.JPG

DSC_6539.JPG

DSC_6542.JPG


チビたちはぶっちゃけB’z の事は知らないんです・・・
が、1発目の曲が『ultra soul』だったんですよね〜
ほら、この曲は世界水泳のテーマソングにもなって、小さい子でも「ウルトラソー!ヘイ!」なんて歌ってるじゃない(笑)そこでチビたちのテンションが上がった(笑)

でも、実物はマメほどにしか見えなくて(;^_^A モニターに映し出された映像で十分顔が見えるのと
スタンド席で角度が付いてるから、前の人で見えないって事もなくて、逆に座ってでも十分に見えると言い出して時々座ってました(笑) 頑張って振り付けも真似してましたよ
その姿はとっても可愛かったです(o^―^o)ニコ

でも座ると眠気も来て・・・眠たいと言ってましたが、チビたちの想像を超える爆音と照明と観客を喜ばせる演出と大人たちの興奮した様子とで・・・眠らず起きてました(笑)
ラストの30分ぐらいは会場全体が興奮状態なのでチビたちも立ち始めて目を凝らして見てました。

私は・・・人目を気にせず大声で歌って、マネっこ振り付けでとても楽しかったです!
う〜〜〜〜〜〜ん(⌒∇⌒) 10歳ぐらい若返った気分でしたね〜〜〜
そして何より!青春時代を思い出しました

チビたちは、今までに見たことのないお客さんの人数と、総立ちで歌って踊って声援を送る大人たちの姿と
初めて見るレーザー光線や照明や火薬の仕掛けやらに驚いてました。

自分が好きなアーティストではないけど、いい刺激になったんじゃないかなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン
きっと大きくなったら・・・自分たちの好きな歌手のライブに行くようになるからね!
あ!兄さんは全く好みが合わないので行きませんでした。彼もまだライブは未経験ですが・・・兄さんの好きなバンドがマニアック過ぎて名古屋公演がないの
東京や大阪まで送迎は出来ないからね〜〜〜〜(;´・ω・)
早く友達と行けるようになると良いけどね・・・

帰りもたいして渋滞もしなくて、思ったより早く帰れましたよ!
もう一人ご一緒した方が62歳に元気な女性で、車の中でずっとチビたちと話してくれてたので結局寝ずに帰ってきました(笑)
ちびっ子連れての初ライブ攻略はまた別便でご報告しますね〜












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。