アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

金沢で会えた!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日は町内の盆踊りでね・・・ちょっと時間が押しております
ってか、朝一で兄さんとやぐらの設置作業に参加してきたんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
やぐらと言っても太鼓のやぐらで、兄さんは毎年設置と撤去に参加!
平日だからさ、大人は仕事で出れないじゃんねΩ\ζ°)チーン
今年は私もお手伝いしてきました。お嬢がお留守番できるようになったからね〜
帰ってきたらばーちゃんとチビ兄さんとお利口さんにしていました(o^―^o)ニコ

さて、今日は金沢旅行の最終報告になります。

翌日は近江町市場で魚介の食べ歩きを約束してたんですよね!
それ以外には・・・ばーちゃんが「兼六園」や「金沢城」を観光しようと言ってましたが、歩き回る所ばかりじゃんね〜〜〜(;^_^A ばーちゃんとチビ2人かぁ・・・(-_-;)
「まだひがし茶屋街」の方が工芸品や金箔ソフトクリームなんぞもあり、お茶屋さんもあるし良いんじゃないかな??って話してたんだけど・・・酷暑の為すべて取りやめ!(`・ω・´)
まぁ行ったことある所ばかりだし、疲れ果てて具合が悪くなっても困るし・・・運転私1人だし・・・
こういう時は引き際も肝心です!

で、ちょうど友達家族もこちらの方に転勤で住んでいてね!前回はその友達に会いに行ったんですが
今回は全く時間が読めなかったのでギリギリに連絡して、もし時間が取れそうなら・・・無理っぽかったら素通りしちゃうかも・・・って感じだったんだけど、事前に娘っ子が怪我をして手術するという情報が入りましてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 連絡してみると既に手術は終わって入院中だとかΩ\ζ°)チーン

膝の靱帯を切ってしまって、おまけに前十字靱帯も切れてたとかでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
部活で怪我したんだけど、結構な大けがですよね
せっかくここまで来てるんだから・・・病院の住所を教えてもらったら、ホテルから車で15分ぐらいじゃんね!そりゃ〜顔見て帰らんとね(o^―^o)ニコ
松葉杖だったけど、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 元気元気
娘っ子には私達が行くって伝えてなかったからさぞかし驚くだろうと思ったら・・・
ロビーで「みーさん!!(≧▽≦)」って・・・バレちゃいました(笑)

5年ぶりに会うと子どもの成長ぶりに驚かされます(#^.^#)
今年は受験生なので、早く膝お直して頑張って志望校に入ってほしいな〜

DSC_6290.JPG


という事で・・・盆踊りが終わってから続きを書いてるんですが( ̄▽ ̄;)
これが太鼓のやぐらです・・・アルミ製の骨組みなので結構な重さです
朝これを組み立てて、明日は台風で中止になったので本日終了後に撤去してきました
夜は男手も多いから楽だし早く終わったんだけどね〜〜〜〜でもさすがに疲れましたw

DSC_6295.JPG


見てこのジュース!遠近法ででかく見えるけど普通量・・・600円ですよ!!
ちなみにこれ、ピカピカ光ってますあ!こっちか(笑)
プラスチックなので、空っぽになっても使えるんだけどね・・・高いw(-_-;)
祭りももはや、子どものお小遣いじゃぁ買えるものが無いんじゃないか??

では・・・今から仕事します゚(゚´Д`゚)゚











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。