アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

結果・・・鬼仕事だし




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 明日から金沢に行って来ます!
って、もうとっくの昔に寝てる予定だったけど・・・鬼仕事中(-_-;)
覚えてますか??私が「もう嫌!!」ってなったきっかけの仕事・・・
あれ断ってるのに・・・結局修正・変更の嵐で
木曜日の夜には現場の方から直接電話があり・・・夜中12時過ぎまでやり取りして
修正→チェックバック→修正→チェックバック・・・無限ループじゃ!!(ーー;)

今日の夕方までこの状態よ・・・他に自分が引き受けたデカい現場からも催促があり・・・
この時間よΩ\ζ°)チーン 明日朝5時起きで運転なのになぁ〜〜〜

でもってその状態を営業の人と電話してたら(もう間に入って指示できる状態じゃないさ)
遅くまですいません・・・って。(((uдu*)ゥンゥン もっと謝れよ(笑)
でも・・・現場の人若いよね?電話の感じも良いし、こっちの提案も「なるほど〜〜」って受け入れてくれるし・・・って話したらどうやら新人君だそうで!頑張ってる感じ??

でもさでもさ、ここ数日のチェックバック見てて・・・「意地悪だよね・・・(ーー;)」って言ってみたら
やっぱり上司が意地悪なんだそうです。だ〜よ〜ねぇえええ〜〜〜〜
その若い新人君も結構考えてる感じだし、う〜〜〜ん、方向性は悪くはないと思うけど、考えすぎだしキッチリとした数字を追い求めすぎなんだよね・・・
実際工事し始めると施工誤差も出るし、不都合も出てきて変更する方が多いじゃんね!

肝心なのは安全対策だし、ちょっとゆとりのある計画であって、急なトラブルに対応できる予算だったり提案だったり・・・とにかくまぁ、机上の空論になりがちな数字を追い求めすぎと言うか・・・
そこまで仮設計画に書く必要があるのか??いや書いてあるのは親切だけど、時間がないならグレーにしておくのも一つの手でしょ??(後からなんぼでも変えれる部分だし)

でもきっと彼も細かい所を毎日指摘されてるんだろうなぁああああ〜〜〜〜
その経験が良い方向に向けばいいけど・・・潰れる場合も多いこのご時世だもんね。
あ、どうやらライバル社の方に仕事を出したがってるらしく、イヤイヤ出してるから、こっちの営業の方にも風当たりが強い模様で、営業は意地もあるようで・・・だから修正も多い訳よ!
しかも日にちが無くなった夜とかに大量のダメ出し

まぁこんな事、今までも沢山あったし不思議でも何でもないんだけどね〜〜
って、私「日曜日・月曜日と私用でお休みなんですよね〜〜〜対応できるのは金曜日と土曜日夕方までです」と言ったから・・・夜中まで電話打ち合わせになったんじゃ(;^_^A
もう一つデカい現場も入ってて、放置状態になってるのでもうそろそろキリを付けて頂かないと!
と言ったら若さで頑張って今日中に終わらせてくれた??感じ
その後、デカイ現場の方も数枚提出してこの時間になったんだけど・・・

結局よその図面屋が書いたものを徹夜して仕上げてる、
私は何だ〜〜〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


もう文句はそんなに言いませんが・・・取り合えず火曜まで大丈夫な状態にまで仕上げました。
デカイ現場の方もいろいろとヤバイ状態だから、帰ってきたら地獄だなΩ\ζ°)チーン
という事でそろそろ寝ます。ではしばしのお別れじゃぁ〜〜〜行ってきまーす










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:仕事
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。