アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

好きだと言ってもらえて光栄です(o^―^o)ニコ




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日も非常に!異常に暑かったですね
名古屋・・・40℃手前ですよ(ーー;) もううだるような暑さと息苦しさと溶けだす脳みそ
いつ死んでもおかしくないっチューの( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

そんなくそ暑い真昼間に・・・行って来ましたよ!兄さんの懇談会
先日も書いたように、いろいろ言われる覚悟で出向きましたよ・・・(-_-;)
でも、懇談の順番が・・・2番目だという事にかが付きまして・・・
まさか・・・問題なし??(;''∀'')
えっとですね〜〜〜今までの経験上ですが「ちょっといろいろお話したいんです〜〜〜」って感じの時は
次の人がいなかったり、時間が空いてたりと、延長しても大丈夫なように組んである気がします。

事前に相談したい事を連絡してある時もかなぁ〜〜〜
後は仕事の都合で最後にして欲しいと要望を出してあれば、最終枠に組み込まれているんですけどね。
まぁちょっと濃い内容の話し合いをしたい時は懇談会じゃない、別の機会に呼ばれるんだと思うんですけどね〜 うちは運よく経験が無いもので(^^)v 確かな事は言えないんですけどね。
で、案の定・・・特には問題も無くて・・・通知表も見せてもらえたんですが・・・

え?ええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜3と4Σ(・ω・ノ)ノ!
2が大半の3がチラホラだと思ってたのに!! 2が付いていたのは保健体育と美術のみΣ(・ω・ノ)ノ!
あ!この2教科は見込みも望みもないのでね(笑) 願わくばもうちょっと頑張って3をキープしたいけど。
えええええええええ〜〜〜〜〜 3と4もあるの??Σ(・ω・ノ)ノ!
その様子を見てた先生が笑ってました( ̄▽ ̄)

入学当初の実力テスト・・・上1/3の順位。
中間テスト・・・下から数えた方が早い。
期末テスト・・・ど真ん中。
勉強時間ほぼなし 何考えて生きてんだかサッパリ理解できませんw・・・(-_-;)

さて、本題に参りたいと思います・・・前置き長かったw

私、幸運にも人に好かれるようで良く人に声を掛けられます
それはもう、オムツをはいたちびっ子ちゃんから、オムツをしていないと思いたいご高齢の方まで(笑)
この間友達に「本当に老若男女・・・なんですね(;^ω^)」と言われました(笑)
ただ・・・見た目はデブのブチャイクなので、若い男子は寄ってきません(;''∀'')
現場のおじ様たちには好かれます(;^_^A なんでだろ・・・特に何かしている訳でもないけどね〜

私が「腹立ってツンツンして睨んでやった!」って言うと、
「想像できるw〜〜〜怖い怖い( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)」とも言われるんですけどね(笑)
そして色んな人に相談されます。で、笑い飛ばしちゃったりします(;^ω^)
誰でもうまくいかない事はあるからね〜 そもそも思い通りに行くことの方が少ないし

何でこんな話を書くかと言うと・・・ここ最近「知り合えて良かった!」とか「見本手本にしてる!」とか「ずっと友達でいてね〜」とか言ってもらえることが多いんです

なんかこれって、凄く光栄で贅沢だなぁ〜〜嬉しいなぁ〜〜〜

私も一人では生きられんからね。家族や友達がいて仕事して、泣いて笑って!感謝感謝です

*ちょっとお知らせです。今週末に金沢の方へ和太鼓を見に1泊でお出掛けがあるのと、怒涛の仕事の忙しさでブログの方が後回しになりそうです(-_-;) もしかしたら更新するのが精一杯になるかも・・・*










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。