アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

来たな・・・案内が・・・( ̄▽ ̄;)




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜  皆さん台風の影響は如何ですか??
この台風、結構な勢力ですね影響の強い所にお住みの片、安全を最優先にして下さいね!

こちらは思ったより平和で・・・台風の進路が遠いけど・・・降水予報はえげつないし・・・( ̄▽ ̄;)
でもきっと、山の方だろうな・・・と思いながらも・・・昨日慌てて子らの長靴を買いに走りました
小さい頃はお天気関係なく履いてた長靴だけど。大きくなると滅多に履かないもんね〜〜
んで、いざという時・・・小さくなっとるが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ううう・・・また今月も予定外の出費ですw


さてさて、昨日の夜チビ兄さんが何かしらのプリントを置いていきましてね〜
朝の片付けがひと段落して見て見ると・・・

DSC_6177_LI.jpg

DSC_6178.JPG


夏祭り・・・蒸し風呂祭り・・・( ̄▽ ̄;)

小学校の行事なんだけど・・・暑いんだってぇ〜
1年生はお店は出さずに回るだけなんだけど、付いて歩かなくちゃいけないじゃんね・・・
校舎は4階建て+体育館・・・行ったり来たり

午前中の4時間を使って遊ぶんだけど、前半と後半に分かれてお店当番をするじゃんね〜
チビ兄さん、前半と後半どっちなのかまだ分からないんだけど、お店当番の時にお嬢と回らないと会えなくなっちゃうんだよね!(お店周りの時に行っても行栄不明です(笑))

ただ・・・お嬢も数人のグループで回るから、グループの子に「チビ兄さんのクラスに行きたい」って言わないと・・・母行けないじゃんねΩ\ζ°)チーン
*4時間で全てを回るのは不可能です。事前にグループでどこを回るか相談して決めておきます*
この事前相談で意見が分かれてもめる事も多々ありますし・・・どうなることやら・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみにお嬢の方はグループが決まったようで、給食を一緒に食べてる子だった(ハズ)
3人だから何とかなるかなぁ〜〜〜
そもそもお嬢って私にべったりなイメージの方が多いと思うんだけど・・・
学校で顔見ても喜ぶだけで・・・どっか行っちゃうんだよね(;''∀'')
その代わり、他の子がべったり引っ付いてきますがね・・・なんでだろ

来週は保育園の方からも夕涼み会の招待状が届いてるんだぁ〜〜〜
こっちは子ども達が勝手に遊びまわるから、母は皆で立ち話
終わったら久しぶりに皆でラーメン食べに行くんだぁ〜〜

あ!何人かね、入学早々学校から呼び出されたり電話が頻繁にかかって来たり(笑)
まぁあのクラスだったからね〜(殴り合いの喧嘩が絶えない)不思議でも何でもないんだけど
学校から電話がかかってくるお母さんたちは、やるせないらしいです(笑)

そういう時は、皆でおしゃべりして笑って食べて、憂さを晴らしちゃお〜〜(≧▽≦)











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。