アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月10日

ついでに如何?




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日はね、兄さんズル休み(;^_^A 本人曰く5月病だとか(。-`ω-)
昨日体育の授業で疲労しきった足が、下校時の自転車こぎでつった(; ・`д・´)
変なつり方したんですかね・・・歩き方がちょっと変(笑)
朝っぱらからグズグズしてるんで、「じゃぁもう、休んだら??( ̄д ̄)( ̄д ̄)」と言うと
「休んじゃいます??( ̄▽ ̄)」だってさぁ〜〜〜〜〜

まぁもう、自分が休んでも大丈夫って思えるんなら良いんじゃない??
って事で、午前中爆睡(˘ω˘) お昼ご飯食べてばーちゃんのお見舞いに行って来ました。
*学校を休む理由は、足を痛めた事とばーちゃんの手術なので*

DSC_5843.JPG


某有名デッカイ病院です!長年の増改築でずいぶん様変わりしてて、中も超キレイになっていました。
午前中にオペが終わっていたばーちゃんは、お昼まで安静にしている状態で解除まで残り30分!
丁度いい時間潰しだったようです(⌒∇⌒)
で、昨日は病院に行く予定はしてなかったので、ばーちゃん的には予想外。
そして、兄さんを見て更にΣ(・ω・ノ)ノ! 

「何でいるの??( ̄▽ ̄;)」と、当然ですが聞きますよね〜
「体調不良で休んだから連れてきたの・・・」(後からちゃんと休んだ理由を説明したよ)

あら〜〜〜じゃぁついでに診てもらったら?何科が良い??( ̄▽ ̄)

これ、ばーちゃんのブラックジョークで、
「ついでに診察して、ネット依存を治したら??」って事です(笑)
「おう!良いねぇ〜〜〜心療内科にする?脳神経外科にする??」って爆笑

「いや僕は悪い所なんて無いですから〜〜〜"(-""-)"」だとさ!

そんなこんなで安静解除になる直前、トイレに行きたいからってナースコールすると、やってきた看護婦さんがチョー可愛いの!に・・・何だろ・・・

「安静解除になってるから一人でトイレに行ってね〜一人で行けるでしょ〜?左目見えてる?見えてるよね??」

お前の言葉って、氷のようだな( ̄▽ ̄;) 視力も殆どない、足腰の悪い高齢者の介護・・・
3時間寝かせっぱなしの直後に、手も差し出さない可愛いお顔の看護婦さん!
こけたらあんたのせいだけど、宜しかったですかねぇ??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

危なっかしいので、私が手をつないでトイレに連れてったw!
まぁ入院も短いからね・・・目くじら立てるつもりもないけどぉ〜
こけて、骨折ったり頭打ったりすると入院長引くじゃんね!!(。-`ω-) 全くもう!!!

さて、今日はお嬢とチビ兄さんの家庭訪問です。帰りが早いので、家庭訪問が終わったら今度はチビ2人連れてお見舞いに行って来ます(o^―^o)ニコ チビッ子はばーちゃんに会えるの楽しみにしてるからね〜

ちょっと新コーナーを作ります。不定期便ですが、記憶があるうちに・・・と!

ぶっ飛び ちび語録
爆発は芸術だぁあああ〜〜〜"(-""-)"byチビ兄












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。