アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

忍者修行!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 GW前半も終わりですね〜〜〜〜(^^)v
何だかバタバタしてて
皆さんの所への訪問等、遅れたり抜けてたりしてるかも・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
子ども達は明日から2日間学校(。-∀-) だが、小学校は授業参観なのです・・・トホホ
昔はここの中日に遠足だったんだけど・・・まぁ大型連休の中日!なるべく休まずに登校させる工夫を、学校側もしているんですよね〜(((uдu*)ゥンゥン

てな事で、昨日はお友達一家とお出かけをしてきました!
本当は、ここ数年貝毒やらなんやらで中止になっていた「潮干狩り」に行く予定だったんです!
今年はGW中に大潮はなく、中潮のピークである29日がギリチャンスだったんだけど・・・( ˘•ω•˘ )
何時も行ってる所は何と!!今年度も中止Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

水洗トイレで手洗い場も大きく、屋根付きの休憩所もありバーベキューも出来、テントも張れる
ここだけの話ですが・・・貝のチェックも甘いです(^^♪ 追加料金は取られたことがないのよん
そんでもって、駐車場も海岸の目の前だし、ホテルもあるの!そこのホテルで温泉の入浴が出来るので
ベタベタになった身体を、温泉でスッキリ洗い流しサッパリしてから帰れるという、まぁ、お金使う価値のある場所だったんだよね〜〜〜あぁ残念・・・他も探したけど、今年度も愛知県は中止になっている所が多く、「イマイチかな・・・( ˘•ω•˘ )」と言う所しかやってなさそうでした

で、思い切って目的地を変更しまして、お嬢が兼ねてより行きたがっていた場所にレッツラゴー

DSC_5638.JPG


見て!このいかがわしい色のお城(笑)安土桃山城のイメージみたいですよ!なんて奇抜な色使い(; ・`д・´)
キンキンの屋根は遠くからでも「あ!あれだ!!( ̄д ̄)( ̄д ̄)」と分かりますよ(笑)

DSC_5639.JPG


伊勢戦国時代村
こちらの情報は長くなっちゃうので別便でお届けします(;^_^A
結構広いんですよ〜〜〜最近こちらのコマーシャルで『忍者フェスティバル』なんぞを宣伝しててね、お嬢が行きたがってたのよ。
なんせお嬢の夢は「忍者になる事!"(-""-)"」ですから(笑)

DSC_5640.JPG


DSC_5642_LI.jpg


中に入ってすぐに・・・( ̄▽ ̄;) 2人で写真撮ってもらうの待ってるし
ちなみに一緒のオッサンは、友達の旦那です(笑)

DSC_5643.JPG
DSC_5659.JPG


ここはもう・・・スルーしましょう・・・( ̄▽ ̄;)
では、忍者の修行に!!

DSC_5649_LI.jpg


見事お嬢は修行のステージに選ばれまして(≧▽≦)

DSC_5655_LI.jpg


やる気満々っす( `ー´)ノ

DSC_5654_LI.jpg


見事!3人斬りを成功させ満面の笑みで・・・踏みつける(笑)
この斬られ役のお兄さん、床がちんちんに熱くなってて「あっち!あっち!(; ・`д・´)」と呟いてるんですよ(笑) 夏場は火傷しちゃうよね〜
これは子ども向けのステージで体験型になってて、別の回には火薬を少々使った一般向けのステージもやっていました。どちらかと言うと・・・コントっぽいです(笑)

DSC_5656.JPG


えっとですね・・・写真じゃわかりにくいんですが、忍者の兄さんたちイケメンです
ここだけじゃなく、戦国フェスでやってくる(土地柄、武将と忍者が来るイベントが多いのよ)
武将・忍者の人達ってイケメンが多いです追っかけも多いんよ!

DSC_5661.JPG


お城・・・( ̄▽ ̄;) 折角ですもん!行きましたよ〜〜〜〜
ハハハ・・・5階建てΩ\ζ°)チーン 階段Ω\ζ°)チーン(;''∀'') 死ぬ( ̄д ̄)( ̄д ̄)
中は武具の展示じゃなくて、人形で作った歴史の説明でした。
えっと・・・信長です!メインは・・・「桶狭間の戦い」の場面を模造した感じ・・・( ̄▽ ̄;)
もう桶狭間の戦い・・・ええっちゅ〜の(;''∀'') 桶狭間から行った私達としてはサラッと通り過ぎ・・・

DSC_5663.JPG


しゃちほこガン見!見晴らし良いでしょ〜〜〜しゃちほこの向こう側に見えてる海がちょうど、二見の方で「夫婦岩」があります。車で10分ぐらいですよ!

ちょっと、1日遊べるかも!!な「伊勢戦国時代村」でした〜〜〜
あ、みーさん夜中に足がつりまくって;つД`) マジで城が恨めしい







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。