アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月24日

当たる人、当たらない人!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 えっと・・・あの・・・スランプです(笑)
ネタがないのか??と言うとそうでもない気がするし・・・( ˘•ω•˘ )
書こうと思うとネタがない気もするし・・・( ˘•ω•˘ )
仕事も家事も育児も全てに対して

気がのらない・・・( ̄д ̄)

という事で、超手抜き記事で押し切っちゃおう!!

DSC_5530.JPG

当たる人!


DSC_5531.JPG

当たらない人!

あ!あれ??そうだった〜〜〜 お嬢のもってるカプリコはチビ兄さんに借りたんだった(笑)
チビ兄さんって、福引とかのくじ運は全くないのに、カプ助だけは引きが強い(;^_^A
以上・・・( ̄д ̄) ってこれだけじゃぁ余りにも失礼だと思うので・・・

DSC_5610_LI.jpg

お嬢の間違い探し〜〜〜


さて、このお嬢の写真はいつものお嬢と違う所が1か所あります!
それはどこでしょうか!
上のお嬢とよ〜〜〜〜く見比べてみて下さい!


あ!面白い話題を一つ思い出した!!
今日チビ兄さんが「サザエさん」の替え歌を歌っていたんですよ・・・

買い物しようとウオダイに、で〜か〜けた〜ら〜
財布を!忘れた!愉快〜な お母さん
レ〜ジでかえ〜〜すぅ〜〜〜こ〜れもかえ〜〜すぅ〜〜〜
る〜るるるる、るぅううう〜〜〜〜
今日〜〜〜も大量だ〜〜〜

( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)


前にウオダイに買い物に行って・・・清算前に財布を忘れたと気が付き・・・ばーちゃんとありったけのお金を集め・・・合計金額を見ながらオーバーした分は返却した・・・
リアル過ぎる替え歌はやめて下さい!! 母より・・・( ̄д ̄)



さっきの答え! 右のほっぺたにデッカイ鼻くそついてるよ〜〜〜(°┌・・°)ホジホジ♪
本人には「宿題頑張ってる姿」と言って写真を撮っています(笑)

これで本当に・・・以上です〜〜〜










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。