アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

ウオダイで激安夕飯!ビッグチキンカツでテンション上げ上げ(^^♪




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は小学校の学級懇談会がありちょっと時間が押しております
帰ってきてから〜〜とも思ったんだけど、また大きな現場の仕事も入りまして・・・(;^_^A
先に昨日の夕飯をご紹介しちゃおうなんて思っております。

今日あたり仕事が入るのは想定内だったので、時間がある時にと今月の残りの食料を買いに
例の激安スーパー「ウオダイ」へばーちゃんとレッツらGO!
では早速、昨日の仕入れの一部をご紹介!

DSC_5560.JPG


ビッグチキンカツティッシュペーパーBOXサイズで1枚150円

DSC_5561.JPG


重ねてみると・・・こんな感じ(笑) もう無茶デカいっしょ
これ3枚買って、6人分+兄貴と兄さんのお弁当に
これ見た兄さん・・・「きゃぁあああああ(*≧∀≦*) 幸せ〜〜〜(o ̄∇ ̄o)♪」と(笑)

DSC_5562.JPG
DSC_5563.JPG

DSC_5564.JPG
DSC_5566.JPG

チビ兄さん、自分でお茶碗に盛り付けて撮影
大きいブリの刺身と、マグロの脳天、脂ノリノリのサーモン
これ見たチビ兄さん・・・「きゃぁあああああ(*≧∀≦*) 幸せ〜〜〜(o ̄∇ ̄o)♪」と(笑)

チキンカツを切って乗せようと思ったらお皿が小さくて( ̄▽ ̄;)
てんこ盛りにして出しちゃったので写真を撮り忘れちゃったんだけど、「お好きなだけお食べ(  ̄▽ ̄)」と言ったら、兄さん「1枚全部食べていい??」って無理でしょ・・・
を減らしてチャレンジしたものの、ギブアップ(笑)それでも2切れぐらいかなぁ〜残したの・・・

マグロの脳天は初めて食べたんだけど・・・筋が・・・包丁も切れなくて綺麗に切るのが困難だたため、筋が手強いところはぶつ切りにして、ネギと一緒に漬けにしました
ちなみに「薬味ネギ」は1束59円だったのよ〜〜〜
これからの季節、素麺やざるそばと、頻繁に使うから2束買っておきました。

後はお肉いつも「安いけど・・・悩むなぁ(-.-;)」と見送っていた「和牛」です

DSC_5555.JPG

ばーちゃん斜めにして持ってたから偏っとるがな( ̄◇ ̄;)
3980円といい値段なんですが、600g入ってるんだよね〜(´∀`*)
霜降りタイプも同じ値段であるんだけど(gも同じだったはず)2割引になっていた方を買いました。
兄さん最近、脂の少ない赤身肉の方がいいって言ってるし、ちょうど良かったかも

DSC_5554.JPG

我が家は600g程度じゃぁ足りないので、こっちの霜降り和牛も購入!300g追加。
あと、和牛ホルモンも400gが1000円だったので購入!
エリンギも5?円だったし(忘れちゃった)エノキは3袋で100円ぐらいだった(98円とか)

DSC_5556.JPG

DSC_5558.JPG

DSC_5559.JPG


あとはまぁ・・・こんな感じとお菓子・ジュース・パンなどなど、いつもどおりカゴてんこ盛り4杯買って27000円でした!これで10日は持つヽ(*´∀`)ノ 給料日まで安泰だァ〜〜〜
ちなみに先週の金曜日は卵が1パック50円だったらしいよ〜(@_@;)

朝10時5分前について、10時開店に30人程並んでました
ほんと、食費が今までの1割から2割抑えられるようになったからね〜〜〜ウオダイ様様です!
*今までも大手スーパーにはあまり行かず、激安の部類に入るスーパーで買っていて、更に安く買えるようになりました*

お近くに遊びに来た際は是非、でっかいクーラーブックス持って来てください。
ついでに食料調達してご帰宅を(笑)










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。