アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

ニュース見て・・・爆笑!人間のサガでしょうな・・・




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日ブログ更新をサボってしまったみーさんです(;^_^A
仕事の山は越えてるんだけどね・・・まぁ先週までの忙しさと、子育て・仕事に対するストレスが堪えたのか「何もやりたく無い病発症」しちゃいました(笑)

そんな中、とっても笑えたのが

「おっぱい触っていい??(。-∀-)」ピンクにしたった←こんな顔してたんだろうなぁ〜〜〜って想像です(笑)

これ、凄い衝撃的で!1年前だっけ?のオバちゃん議員の

「このハ〇〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」に匹敵するぐらい笑えました!

スミマセン・・・普通の人なら「なんていうやつだΣ(゚д゚lll)!!」ってなるんだろうけど・・・
みーさんにはツボだったんですよねぇ〜〜〜〜(笑)

お・・・オッパイ触っていい??って・・・

いい訳無いだろぉおおおおお〜〜(笑)ってチビ兄さんと大爆笑( ̄▽ ̄)

まぁね、一度職場を離れたら肩の荷おろして気も緩んで当然っちゃぁ当然なんでしょうがね!

おっぱい・・・触りたいの・・・?(笑) ただの酔っぱらいのオッサンや~~~ん
でも事実なら・・・立場上すぐに公表されるって事を学んだ方が良いよねぇ〜←言っちゃったらただのアホやん

さて、この二人・・・暴露されて当然のようにすっとぼけましたが(;^_^A
都合が悪い事は皆隠す!これ、人間のサガですよねぇ〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン

私も・・・すっとぼけますよ!(笑)子ども達も当然すっとぼけますし、
父ちゃんに至っては、寝やがる(。-`ω-) くっそー

そんな中、最近チビ兄さんのすっとぼけが面白くてね(笑) 都合が悪い事を言われると、最後まで聞かず

あ〜〜〜〜何の事だかわかりませんねぇえええ(  ̄▽ ̄)

あんたのことだよ(=_=)

あ〜〜〜〜何を言ってるのか全く聞こえませんねぇえええ(o ̄∇ ̄o)♪

怒るわよ(。-`ω-)

そんなこんなで今日も朝から笑わせてくれたニュースで、みーさん一家の1日は元気に始まりました!
*注意!まだ認めてないのよね・・・真実はアレ??黒に近いグレーって事かな(笑)*

追記!昔・・・まだ若かりし頃、おっぱいにもハリがあったあの頃・・・スナックに飲みに行くと普通におっぱい触って来たオッサンたち!今回のオッサンの様に「触っていい?」って聞かずに触って来たぞ!
しかもタダで・・・くっそー
朝っぱらからくだらないネタでゴメンナサイm(__)m











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。