アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月11日

俺についてこい!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 ちょっと弱り気味のみーさんですよ〜〜〜(-_-;)
まぁ人生いろいろ・・・腹の立つことも飲みこんで( ;∀;) 仕事は頭下げてなんぼですからね・・・
仕事の愚痴書いても面白くもなんともないのでぇ〜 昨日のお嬢とチビ兄さんの面白エピソードw

さて、昨日無事に初登校を済ませたお嬢ですが、昨日は一斉下校だったんです。

通学団の各班長が、新1年生の教室まで迎えに行って通学団で下校!
お嬢の班には1年生が2人なので、お嬢は兄弟枠でチビ兄さんが迎えに行き、もう一人の子を班長さんが迎えに行くというシステムだそうです。
集合場所は各分団ごとに決まっていて、お嬢たちは3年4組のクラスに集合!旧校舎にあります。
お嬢たちは新校舎の1Fです。チビ兄さんは旧校舎の3F・・・

帰りの会をして、先生にさようならをして、チビ兄さんがお嬢を迎えに行くときは既に時間が10分ほど遅れ気味だったそうです(;^_^A
猛ダッシュでお嬢のクラスに走っていくと・・・

「チビ兄さ〜〜〜ん〜〜〜〜(@^^)/~~~」とお嬢が呼び、チビ兄さんお嬢を発見!(`・ω・´)
先生にハイタッチして「せんせい、さよ〜なら〜〜〜」と挨拶(^^)/~~~
その直後、チビ兄さんが「行くぞ!!(; ・`д・´)」と小走りに・・・

お嬢はチビ兄さんの後を必死に追いかける・・・「チビ兄さんまってぇええ〜〜
旧校舎の下駄箱に行き、チビ兄さん上靴を持ち帰り・・・
「お嬢行くぞ!(; ・`д・´)」と猛ダッシュで3階へ駆け上がる!!「チビ兄さんまってぇええ〜〜

(。´・ω・)ん?・・・・( ,,`・ω・´)ンンン? 「3-4って何階だっけ・・・」
と3Fを二人でのぞき込み |д゚)・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 「お嬢行くぞ!(; ・`д・´)」と猛ダッシュで2階へ駆け降りる!!
「チビ兄さんまってぇええ〜〜

3-4に到着した時には(*´Д`)ハァハァ 結局一番最後だったらしい・・・( ̄д ̄)

チビ兄さんのクラスが時間通りに終わらなかったため、遅れても仕方がないと思うのだが・・・
チビ兄さん曰く・・・「新校舎から旧校舎の3階まで、お嬢をもいっきり走らせてやったぜ( ̄∀ ̄)」

なんか、あの二人がランドセル背負って、カタカタ言わせながら学校中を走り回ってる姿がぁあ・・・
必死にチビ兄さんを追いかけてるお嬢の姿がぁあああ〜〜〜

想像するだけで爆笑(o ̄∇ ̄o)♪


どうしましょうね、この二人(笑) 「あのね、どんなに急いでいても校舎の中を走ってはいけないよ!
まして1年生を!その上階段まで走って上り下りは大怪我の元だからね(´・ω・`)」
と注意しておきました!

でも、チビ兄さんの後ろを必死に「チビ兄さんまってぇええ〜〜」と追いかけるお嬢の姿・・・

想像するだけで爆笑(o ̄∇ ̄o)♪


これ、兄弟じゃなかったらチビ兄さんも走らなかったと思うんだよね(笑)
妹だからと、やたらめったらスパルタにしなくても・・・ねぇ〜( ̄▽ ̄;)
あ!ちなみにお嬢のスタミナは、下手したらチビ兄さんより上なので、夕方から電池切れになったのはチビ兄さんでした・・・

大爆笑(o ̄∇ ̄o)♪











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。