アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

初登校




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は兄さんの初登校でした・・・
久しぶりに乗った自転車ですから・・・(;´・ω・) 帰ってくるまで気になる
ほんっとにもう(。-`ω-) ギリッギリまで整備もせず!いや整備は結局私がしたんだった(。-`ω-)
自転車より歩く方が好きな兄さん・・・怖いのかよ!と思うぐらい自転車に乗りません(ーー;)
まぁたまたま自転車に乗れない友達がいるので・・・交通機関もしくは自転車での移動がメイン
というより、家から出ない(。-`ω-) 通信でゲームが出来ると、休みの日にわざわざ着替えて出かけるのがメンドクサイって・・・・それってただの「ズボラ」でしょーが(ーー;)

自転車も長い間放置するとタイヤの空気が抜けてるし、さびも付いてるから整備してあげないと!
いざっちゅー時に「動かん(; ・`д・´)」ってなるだろうが!ねぇえええええ〜〜〜〜〜
何だかんだと言って、やっとこさ試運転したのが昨日ですよ!
ギアの所も割れてしまってるし、スタンドも変えた方が良いと言ってるのに・・・タイムリミット!
まぁ、取り合えず今のままで宜しいかと思います・・・勝手にしやがれ( `ー´)ノ

で、今さっき帰ってきたら・・・チョー機嫌悪りーの(;一_一)
どうやら自転車登校で疲れたらしい・・・って、夕べも朝方近くまで遊んでたあんたが悪いんだよ!!

あ〜〜〜〜明日からはお嬢が初登校・・・(;´・ω・)
チビ兄さんが一緒な事が、プラスと働くかマイナスと働くか・・・恐ろしい
今の所、チビ兄さんが学校の支度を教えたりしてるけど、本格的に学校が始まって、チビ兄さんのお疲れ度がMAXだと・・・(;''∀'') きっと・・・いや絶対に朝っぱらから喧嘩して家を出る!・・・だろうな(;''∀'')
ちなみに兄さんは、チビ兄さんが入学した時・・・冷たかった

さて気分を取り直して、夕べの例の厚切り牛タンです

DSC_5467.JPG


何だろ・・・あまり美味しそうな写真じゃないんだが( ̄▽ ̄;) 実際は美味しかったんですよ〜
味はもう、シンプルに塩コショウのみ!新タケノコも焼いて一緒に頂いちゃいました

DSC_5469.JPG


マグロも養殖ですが、3切ずつ6人分取れて1100円ですよ〜〜〜ウオダイじゃないと大人の口には入らない大トロが3切も食べれたし

DSC_5463.JPG


でもって、リベンジのチーズスフレケーキ

DSC_5465.JPG


見た目もふんわり感も申し分ない気がするけど・・・何かが足りないような(;´・ω・)
やっぱりちゃんとレシピ見て作りますw(;^_^A
あ!そうそう、みーさんお菓子造りが好きじゃなかったから、ハンドミキサーを持ってないのね!
もうメレンゲ作るの限界っすw
子ども増えて、手作りお菓子を作る機会が増えるのなら・・・絶対必要だw!
ハンドミキサー・・・(;''∀'')










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。