アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月08日

日々の食費を抑えるため・・・本日も「ウオダイプラス」へGO!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日はお友達が夜来てね〜〜〜〜
10時半まで家でおしゃべりしながらウダウダしてました(;^_^A
仕事の事、子どもの事、将来の事・・・誰しもが不安や悩みを抱えているもので・・・

そんな時は、友達と飲むのが一番です!ってか、ビール買って来てくれたんだけど・・・
私飲んでないや(;''∀'') 
なんかおやつに「なんちゃって「チーズスフレケーキ」なんぞ作ったものだから(笑)
失敗でもなかったけど・・・目分量と出来上がりの想像力のみで作ったわりに、
まぁ美味しかったかな(;^_^A 只今リベンジで、ちゃんとレシピ見て、また目分量と想像力で再チャレンジ中です(`・ω・´) 何が何でも計量したくない!


さて、明日から兄さんとチビ兄さんが学校なのですが、始業式のためチビ兄さんの帰りが早いです。
兄さんは早速弁当持ちで、や〜〜〜〜〜っと、
やぁあああああ〜〜〜〜っと、ハッピールームから出て行きます(。-`ω-)
この日をどれだけ待ちわびたことか・・・(; ・`д・´)

で、明後日からはお嬢が登校ですが、1年生の帰りは早い
給食は・・・来週からだっけかな
お嬢が早く帰ってきても、チビ兄さんがその後帰って来るから・・・(;´・ω・)
うんまぁ・・・買い出しするなら今日がチャンスです!

って事で、再び行ってまいりました〜〜家計の味方「ウオダイプラス」

DSC_5458.JPG


巨大カート山盛り(上下合わせてカゴ4つてんこ盛り)買って29000円

前回は25000円ほど買って、現在10日目でまだ鶏肉や野菜類、豚ヒレ2本が残っています。
って事は・・・3回の買い物で90000円使っても、食費予定額が1万円残るじゃないかぁ〜〜〜(≧▽≦)
今まで行ってたスーパーも、結構安くて助かっていたけど、それよりも2割ぐらい予算削減できそう

DSC_5457.JPG


アラフォート、10箱で599円、1箱約60円!これは買うでしょ(o^―^o)ニコ

DSC_5461.JPG


巨大な新タケノコあちこちのスーパーで出始めたよね〜(´ー`*)ウンウン これ、なんと!399円これも買うでしょ(o^―^o)ニコ

DSC_5460.JPG


カップラーメンも、75円ぐらいから100円まで、色んな種類があちこちのワゴンに放り込んであります
!美味しそうなのとか、変わり種とか、見つけたら手当たり次第買って帰ります。
今日は7種類10個程(o^―^o)ニコ

その他今日はお魚が安くて美味しそうなものが沢山並んでいました。
安定の低価格の「養殖マグロの大トロ」と「養殖マグロの赤身」、「養殖のブリ」をお買い上げ。
そしてそして、今日はみーさん自腹で「厚切り牛タン」を買ったんです(≧▽≦)
前回の時も食べたくて食べたくて・・・(;´・ω・)でも我慢して見送ったのだけど、
今日は給料が入った後だし、買うなら今だ!と(;^_^A
今日の夕飯に焼くのでお楽しみに〜〜〜


今日は日曜日だしある程度の混雑は予想してたけど・・・(;´・ω・)昼から行って満車
中も激混み買い物終わって帰るころには
「ウオダイ駐車場、満車で~~~す」と誘導員のオジサンが叫びながら、入場制限をしていました(;''∀'')
うちからは、ちょっと距離があるんだけど・・・結構顔見知りにあうんだよね〜〜〜
みんな、家計のやりくりに頑張ってるんだなぁ〜〜〜と思うみーさんでした。











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。