アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月26日

中学3年間!よく頑張った!!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 や〜〜っと仕事の目途が立ちました(`・ω・´)
いや、多分立ってない・・・と、思うけど・・・今は手が空いた(笑)
なので、昨日出来なかった更新をするんだぁあああ!!

さて、タイトルの内容にまいります!もちろん、中学3年間頑張ったのは(; ・`д・´)

兄さんの事じゃありましぇ〜〜〜〜ん( ̄▽ ̄)
この字をもっと大きくしたいぐらいだ!

DSC_5274.JPG
DSC_5275.JPG


何度も何度もちぎれかかってしまった、リュックの肩の部分
母の「適当補強工事」で、何とか3年間持ちこたえてくれました(ノД`)・゜・。

DSC_5276.JPG
DSC_5277.JPG


実は、卒業時はここまで酷くなかったんだけど・・・
入学説明会で教科書入れて持ち帰ったら、色んな所が・・・ちぎれた( ̄д ̄)

キャリーバックがスーツケースで行こうと思ったんだけど、雨だったのよね
傘さしてコロコロ引くと、カバンが濡れちゃうし担いだ方が良いかなぁ〜〜2人だし!って思っちゃったんだよねぇええええ〜〜〜〜〜 そうしたら何と!到着後すぐに雨は上がり・・・( ̄д ̄)
重い荷物担いであちこち移動しながら購入に回り・・・( ̄д ̄) 
カンカン照りの天気の中、重い荷物を担いでバスに乗った・・・( ̄д ̄)

高校入学を控えてる保護者の皆さん!!いかなるお天気の場合でも、コロコロ引けるカバンをもって
行った方が良いですよ〜( ̄▽ ̄)
*こちらの学校でも、説明会で購入持ち帰りの学校と、入学式に購入持ち帰りの学校とあるようです*
お嬢は・・・小学校なので入学式の時に持ち帰りです。小学校はランドセルだね

DSC_5278.JPG
DSC_5279.JPG


極めつけはこれよこれ!(笑) 

ズボンのケツが、擦り切れて透けてるし〜〜〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

公立受験の後、気が付いたのよ・・・もうじき「裂けるぞ!」って(笑)
これ、写真で見ると裂けてる様に見えるけど、うっすらと、布が残ってるのよ!
でも、買えないじゃん!だって、高校決まらないと・・・制服が違うかも!だから・・・
それでも、合格発表も説明会もあるし、どうしたものかと"(-""-)"
取り合えず、合格発表は身軽だし、立ったり座ったりもないので無事クリア!

説明会は・・・もたんよね(;´・ω・)という事で、クリーニングに出してない夏用のズボンで対応!
結局学ランになったので、昨日予備で置いてあったズボンの寸法直しに出してきました〜
昨日だして、入学式ギリギリになるそうだ

DSC_5260.JPG


カッターシャツは校章入りになるので、2枚購入・・・7160円
ベルトもボロボロだったから購入!ドン・キホーテで998円。
今どき流行?のベルトの穴がなくて、ストレッチの自由自在のベルトにしてみました。
カバンもドン・キホーテで5990円。元が22800円てなっとるが・・・( ̄д ̄)今度調べておきます
高校になれば、中学みたいにアホな量の教科書持ち歩くことは無いと思う・・・多分
まぁ・・・兄さんがこれが良いって言ったけど、不便そうなら・・・チビ兄さん行きだな(笑)

子どもが進学する時には、とんでもないお金が出て行きます( ̄▽ ̄;)
それをいかに大事に使うか・・・持たせるか! 

良くぞ3年間頑張ってくれたものだぁ〜 (人''▽`)ありがとう☆
くどい様ですが・・・決して兄さんの事では・・・ないです(。-`ω-)











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。