アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

合格したら即大金が・・・飛んで飛んで飛んで飛んで〜〜〜




こんばんわ〜(o^―^o)ニコ 本日も朝から晩まで仕事に明け暮れていましたよ〜〜〜
当たり前の事ですが・・・疲れた
しかもさ!今日の朝連絡があって、22日までって・・・
今日の昼までに終わらせる予定の仕事もあるし・・・って・・・
明日は祭日なんっスよぉおおお〜(笑)(笑)(笑) って、大笑いしたけど、
やっぱ無理やね〜ん、やっぱむりやねぇええ〜〜〜ん〜〜〜
ほんの少し・・もう少しだけ納期を伸ばしてぇええええ〜〜〜〜ん

笑って言ってみたけど・・・然程伸びなかったよぉおおお〜〜〜〜〜ん
なんか・・・私壊れてる\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

冗談はさて置き・・・22日はね、実は午前中に高校の入学説明会があるんっスよ!
だから、尚更無理なんだけど・・・本題はその説明会に持って行く現金の話です。

諭吉が飛んだぁ〜〜〜諭吉ぃい〜〜が飛んだぁああ〜〜〜


でもって、昨日兄さんが中学校でもらってきた「合格者出校日のお知らせ」によりますとですねぇ・・・

教科書及び補助教材  約30000円
体操服1式        11900円
体育館シューズ      3300円
スリッパ         1300円こ・・・ここまでで46500円也Ω\ζ°)チーン

希望者のみ購入するもの
英和辞典              約3000円
国語辞典・古語辞典        各役2500円
電子辞書        21000円または29000円
通学用カバン         2500円〜3500円
靴(各種)          3900円〜6500円  
雨合羽            6000円〜9300円
男子用学生服ボタン           600円
こちら、最低金額の方で合計しても・・・42000円Ω\ζ°)チーン(;''∀'')

電子辞書と雨合羽は買わないとして、靴はそう言えば・・・私は革靴を買ったんだよなぁ〜〜〜
兄さんはスニーカーにするだろうけど、年頃だし・・・真ん中とって5000円ぐらいかな( ̄▽ ̄;)
カバンは見てから決めるけど、気に入ったものがあれば一緒に買った方が楽だよね!
もしなければ、Amazonの方が安く買えそうだけど・・・(;´・ω・)
辞書は私が買ったやつで良いって言ってるけど、古すぎると思うんだよね・・・(;´・ω・)
ボタンは必要!兄さんが合格した学校は、詰襟の学ランなので、中学校のやつをそのまま、ボタンだけ付け替えれば良いの!これはラッキー
ちなみにこのプリントには制服の値段は書いてなくて、当日案内があるようです。
主に女子だね。

これで大体・・・65000円程

諭吉が〜〜〜飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでぇええ〜〜〜〜
回って回って回って消えるぅう〜う〜う〜う〜〜〜

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

これから高校受験を控えてる保護者の方へ!!

身内からの合格祝いは、遠慮せず!合否関わらず1月に入ったら先払いでもらいましょう!!(;^ω^)

私もジジババからと、知り合いにもらっていたお祝い金が7万残してあります。
既に私立の手付金やら受験料3校分、あと「くれくれ詐欺」に会いまして、兄さんへの分け前も渡してあります・・・残った現金が全て明後日に消えていきますぅうう(ノД`)・゜・。


これで終わりじゃないからね!ぜぇえええ〜〜〜たいに、4月に入って入学したら・・・
次から次へと現金集金が来るんだからぁああああ〜〜〜( `ー´)ノ

合格で浮かれポンチだったのは遠いはるか昔の話・・・今の気分は「ドナドナ」よ












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。