アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

て・・・手抜き料理・・・




こんばんわー(o^―^o)ニコ 今日は男子のフィギュアスケートを見てて不覚にも涙(ノД`)・゜・。
羽生結弦選手の金メダルに感動しちゃいました
スノボーハーフパイプの平野君の金メダルをかけた、びにょうな駆け引きやせめぎ合いもワクワクしたし
その他の選手の活躍や怪我も・・・以下省略(;^_^A
感動させていただきました〜
あ!私、スポーツ観戦は余り好きじゃないんです(;''∀'') だって時間がね・・・ないのよ〜
なので、勝負の早い競技の決勝戦を好んでみてます

後は・・・ダイジェスト版で楽しむぐらいですが、何かに没頭して、目標を立てて戦う若者は
皆輝いて見えて・・・既にくすんだ日々を過ごしてるオバちゃんには眩いのもです(笑)

くすんだと言えば・・・昨日の夕方5時から仕事が忙しくなるって
まぁ今週は仕事も立て込んでて、タイムスケジュールで行動してたんだけど・・・
金曜日の夕方って・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 週明けに欲しいって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

学校行事や入試・卒園・入学等の用事に追われていた今週・・・
こういう時に限ってばーちゃんも病院だったりして・・・夕飯はもう、手抜き世手抜き
目標は「準備」から「頂きます!」まで小1時間!!(`・ω・´)

DSC_4859.JPG

DSC_4861.JPG


ひき肉最高です!愛してます ほんの少し残っていたレンコンと、ニンニクの芽も刻んで投入!
シャキシャキの歯ごたえと、ニンニクの風味で食欲と満足度
さわらのバジルオイル焼き!スーパーで仕込み済みのを買い置きしておいたの〜
あぁ・・・焼くだけで済む、スーパーのこの手の食材にいつも助けられています( ;∀;)
ありがたや〜〜〜〜

DSC_4865.JPG


そして、別の日はこの鶏肉!もちろん味付け済み
ネギ塩と塩麹と両方買い置きしておいたので、「食べ比べ」にしたら・・・食いつき良かったw〜〜
この鶏肉、安かったから6パック買っておいたのね!
さすがに多くて・・・(;''∀'') 残りは次の日はグラタンになりました(笑)

さて!問題は今日です・・・買い物に行く暇もないし寒いし(強風)

DSC_4895.JPG


この材料で7人分かぁ・・・(;''∀'') ぱ・・・パスタはどうかなと
例の「関西おだし」で、牛肉とほうれん草の和風パスタ
何とかなるかも(; ・`д・´) よっしゃー!

明日はね、手羽先を揚げる予定なの!今解凍中なんだけど・・・
2sでっせ!2s 解凍も1日かけて・・・揚げるのも1時間半ぐらいかかるでしょ!!
何としても今日中に仕事の目途たてないと・・・

あぁああああああ〜 確定申告!!自分の分全く手つかずでっせ
母死にそ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 前にもそうつぶやいたな・・・














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。