アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

僕も応援してね!




こんにちは〜(o^―^o)ニコ いつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
本日、兄さん元気に受験会場に向かいました(^^)v
まぁ、何はともあれ・・・行きました(;^_^A 忘れ物も・・・してないはず・・・

もうさぁぁあああ〜 夕べのうちに準備しておけ!って言ってあったのに
最後の最後までマイペースよ!ムカつくw(本心出ちゃった)
まぁ時計やらハンカチやら受験票やらは一まとめにして準備しておいたし、筆記用具とか参考書とかは朝準備しても大丈夫なんだけどさぁ〜

私、昨日は仕事とか買い物とかで疲れ果てちゃって・・・先に爆睡したのよ・・・
ちゃんと勉強してたのか否か・・・(-_-;) ばーちゃん曰く・・・(-_-;)
もうここまで来て怒るのも嫌だし、別に良いのだが!と思ってたけど・・・

受験の日の朝ぐらい、さっさと起きんかい!!( `ー´)ノ
はい、怒りました・・・あほくさ・・・

DSC_4805.JPG


兄さんの好きなものだらけ弁当(笑)
肉ばっか


さて、兄さんの事はもうおいておいてポイ!
夕べね・・・お風呂でチビ兄さんに・・・

「僕、明日学校で大繩大会なんだぁ〜 僕の事も応援してよ〜」

は!(; ・`д・´) そ・・・そう言えば・・・そのようなことを数日前におっしゃってましたね・・・(;''∀'')
ううう・・・可哀想な次男坊(ノД`)・゜・。 比較的・・・忘れられがち

チビたちには高校受験なんて関係ないし、チビたちだって頑張ってる事沢山あるのにね

いやぁ〜スンマセン・・・母さん初めてのお受験で君たちに目が行き届いていなかったのね・・・(;''∀'')

って事で、今朝は兄さんのお弁当の残りで、ミニミニ牛丼にして

頑張って優勝してきなよ〜〜〜〜応援してるからね!(@^^)/~~~

と、大きな声で送り出してあげました

いや〜本人は軽く言ってたけど、母はギクッ(; ・`д・´)!っとさせられる言葉でしたw
この状態が後1か月・・・
お嬢の入学説明会に、中学校の卒業式・・・公立高校の入試に合格発表に卒園式・・・
またきっと忘れちゃう事あるだろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)

帰ってきたら一杯褒めて、今のうちにフォローしておこうっと!















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。