アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

卒入園3回目・・・もうネタも閃きもない・・・



こんにちは〜今朝は朝から不用品の処分をしてました
だってさぁ〜 もうすぐ2人が進級でしょ・・・あ!1人はどうなるのかね(笑)
そろそろ要らないおもちゃを処分して、スペースを確保しないとヤバイ

主に兄さんの進学後の学用品の収納スペースを確保することがメインです。
何せ便協机をお嬢に明渡してもらうので、兄さんの教科書や文房具等を何処へ移動させるかが悩みどころ・・・
新しく家具を置くスペースもないので・・・手っ取り早くお嬢の不要なおもちゃを!

捨てるべし!捨てるべし!!捨てるべ〜〜〜〜しぃいいいい〜!!!

山ほど溢れかえってたぬいぐるみも、最近買ったものや思い出の大きいものだけ残しゴミ袋へ!
あ!主にポケモンのぬいぐるみを処分します。欲しい人いたら着払いで送りまっせ(笑)

後、塗り絵や付録付きの雑誌20冊程度に、使用済みの折り紙や、食玩のおもちゃ(クズ同然)
夜店で買った光るおもちゃやら、なんやらかんやらで・・・45ℓゴミ袋一杯
年2回程度、不用品を処分するんだけど・・・また増えるんだよね〜(;´・ω・)ヤダヤダ

後はタンスも整理しないと・・・体操服だのなんだのって
今日は疲れたから、後日第2ラウンドを開始しますw(一一")

さて、もう一つ私には宿題がありまして・・・まだあるんかい

DSC_4664.JPG


卒園文集に挟み込むメッセージヤバイ・・・マジで書けないよぉおおお
普通なら「1年生になるのが楽しみだね!」とかぁ「小学校でも元気で勉強も頑張ってね」とかぁ
「ランドセル背負って学校に行く姿が楽しみです」とか・・・

こんな感じの事を兄さんに書いてから早9年?途中チビ兄さんにも書いたけど・・・

学校に入ると「宿題やれぇええ!」とか、「ケンカするなぁああ!」とか「早くしろぉおお!」とか
よっぽど保育園の方が天国じゃ〜〜〜〜

と、脳裏をよぎると・・・書けないあぁ困った困った(;´・ω・)

あ!そうだ〜 要らない塗り絵に挟まってたお嬢の絵
可愛かったから写真撮っちゃった〜

DSC_4665.JPG


こんな感じで「只今絶賛悩み中」のみーさんであります・・・

今現在、子育てを満喫されてる方・・・リアル過ぎてゴメンナサイ(笑)













にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。