アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月19日

セントレア中部国際空港までお出迎え!ウルフィにあったよ(^ω^)

ぐるすぐり

こんにちは〜ってもう夕方ね・・・
昨日雨がシトシト降る中、お嬢と兄貴をセントレアまでお迎えに行ってきました〜

DSC_4266.JPG


空港内はクリスマスムード土曜日だから混雑してるかなぁ〜と思ったけど、そうでもなかった
でも、駐車場は残り数台って感じだったよ
お迎え用の所で拾えれば良いんだけど、何せ飛行機慣れしてない家族なんで・・・
到着ロビーでしか待ち合わせが出来ない・・・ハハハ

で、到着予定時間の1時間前に着いて、駐車場を探し、歩いて旅客ターミナルビルまで行くと、ちょっと早いぐらいの時間になるはず・・・
がぁ、到着予定時間20分ほど遅れてるじゃ〜ん
じゃぁ、雨も止んだしスカイデッキにでも行って飛行機でも見ますか〜

の途中、名古屋テレビがちょっとしたイベントをやっていてね!
輪投げやパターゴルフなどなど、参加無料でちびっ子縁日を開催していました
ご褒美はラムネ1袋、もちろん総攻めのお嬢です
ここで結構時間潰れてさぁ〜 助かったw
名古屋テレビのマスコットキャラクター「ウルフィ」のステージもやってたんだよ〜
でも、ステージの時間とお迎えの時間が合わなくて断念・・・

DSC_4268.JPG


でもウルフィには会えたんだお嬢抱きついてたけど、シロクマがオオカミに・・・ちょっと笑えた。

DSC_4271.JPG


普通でいいんだよ・・・写真に写るときは
セントレアは銭湯もあるし、飲食店もお土産屋さんも充実してるから割と楽しめる〜
空港の近くには「コストコ」「常滑イオン」「めんたいパーク」もあるし、高速道路のアクセスも良いし
電車でも行けるし〜たまに遊びに行くのも楽しいなぁ
本当は飛行機に乗せてあげたいけどね・・・

取り敢えず、お嬢と2人でのんびり遊べたよ〜
で、明日はチビ兄さんは学芸会の代休でお休みなの・・・
父ちゃんが珍しく仕事休んで海上釣堀に行くって!明日も寒いだろうなぁ・・・
防寒の準備しなくちゃ

















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。