アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

学校行事、3ミッション完了!!




こんばんわ〜今日ね、チビ兄さんの学芸会でした
本当は明日の土曜日が保護者観賞日なんだけど、明日は兄貴を空港に迎えに行かなくちゃいけなくて
あ!兄貴先週から1週間、北海道へ出張に行っております(。-∀-)
大人だろうと子どもであろうと・・・人間1人いないと食事から洗濯から、何から何まで楽であります!
ただ嫁がいないんでね・・・どうしても私が迎えに行かなくちゃならない訳で・・・
先生にお願いして、今日の児童観賞日にご一緒させてもらいました。

明日学校休む子もいるのでねぇ〜 私以外にも数人の保護者が来てました。
一番後ろの席が保護者用に並べてあって、前の方は子ども達が座ってみてました。

チビ兄さんの小学校は児童数が多いので、学芸会は各学年AグループとBグループに分かれてます。
Aグループは午前の部に出演、Bグループは午後に出演です。
で、今日は保護者は数人しか来てないので、ゆっくりと静かに見れたのですが、明日の保護者観賞は「完全入れ替え制」です・・・自分の子の分だけ見て下さい!という事です・・・
各学年ごとで入れ替えするから結構ザワザワになるんだよねぇ〜
それを考えると・・・今日の方が見やすかったです

で、チビ兄さん達の学年は「ごんぎつね」「スイミー」「笠地蔵」「ごんぎつね」・・・
私が子どもの時から演じられてるお話ですもう飽きたw〜

で、オーディションに落ちたチビ兄さんは「ナレーター」・・・
ナレーターだって大事ですし・・・セリフもそこそこあるでしょうし・・・大丈夫かな??

心配御無用!!の短セリフ( ̄▽ ̄;)!!


「それから10日ぐらいたった日のこと・・・」

一瞬でしたよ!一瞬見逃しちゃうかと思ったw〜
先生さんよぉ〜もうちっと平等にセリフを与えられんのかい!!

長〜いセリフとの差が大きすぎるw
親の贔屓目でもなくて、そこまで下手くそでもなかったぜ
まぁ文句言ってもしょうがないですし・・・このもやっと感は2年後の学芸会で晴らしてもらいましょう!

ってな事で、今週は母激務の保育園・小学校・中学校総ナメ週間でした〜
あ!そうだった!!今朝は旗当番まで回ってきたからねさすがに疲れたw・・・

やり遂げた感MAXでどうしようもなく(=-ω-)zzZZ乙乙・・・本日は早めに寝ます













にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。