アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月09日

ランドセルが届いた!さすがオムニセブン早!

ぐるすぐり
11月解禁 2ヶ月限定旬の味覚![茹でたて未冷凍の越前/松葉せいこ蟹](6〜8匹入)(2-4人前)]4,980円(税込) 49pt 温度帯: 冷蔵 送料込(無料) 

こんにちは〜今日はお嬢の誕生日や〜っと6歳になりました
最近はホント!大きくなってねぇ〜 流しの蛇口も椅子無しで届くようになってるんですよ〜
子の成長は嬉しいものですが・・・*自分の事は自分で出来るようになって
3兄弟の中の唯一の娘ですし・・・もう大きくならなくていいのに・・・と、複雑な気持ちでもあります。

で、先日「ランドセルの値段おかしくないか?!」と驚きまくったみーさんですが・・・
保育園のお友達等々、やはり初めての子さんの入学は・・・ジジババ様も頑張ってくれるんですねぇ〜
7万円だった・・・(早割で6万)と軒並みお聞きしました。
ブログ友達の「バカワインさん」お父さんも頑張ったそうで!さすがですイケメン(会った事はないですが)
家族思いパパさん!!
ちなみにポイントサイトでもお安く買えましたかねぇ〜
ポイントサイトを極めた男、「バカワインさん」の最新記事はこちら
https://pointsitedewain.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

でもね、3回目のみーさんはとてもじゃないけど出せません!
まして・・・兄さんの高校入学も重なる訳で・・・ジジババにも負担が大きすぎ
で、イトーヨーカドーネットスーパーで旧モデル(2017年)を29000円のを注文したのですが

仕事が早い!日曜日の夜にポチして水曜の夕方に届く・・・

これじゃぁまるで、誕生日プレゼントじゃないかい(;^_^A

兄さんも「え?誕生日プレゼントじゃないの??」だってさ〜
ち・が・い・ま・す・よジジババからの入学祝がたまたま誕生日に・・・

DSC_4173.JPG

DSC_4174.JPG


今って包装紙のテープは両面テープで目立たないようにするんですかね?
それともイトーヨーカドーさんのちょっとした気配り?気分的に好感持てましたよ〜

DSC_4185.JPG
DSC_4186.JPG

DSC_4187.JPG
DSC_4189.JPG


ちょっと写真が暗いですね・・・色はベージュっぽいピンクで落ち着いてて、高学年になっても嫌味を感じない色だと思います。
あ!でも私は元々、「6年生になっても嫌にならない無難な!」押しだったんですよ〜
でもってお嬢は「水色〜」だったんだけど、実物見に行ったら迷いに迷い始めて
結局「どれも可愛い〜」ってなった訳です。そんなものです・・・ちびっ子は(笑)

既に筆箱やら入ってるけど・・・
チビ兄さんと、兄さんのランドセルの違いを撮影したら4月まで箱に封印!
入学する前に使い込んだら・・・まぁ良いけどね!
次は・・・クリスマスだね・・・(;´д`)トホホ
では、今晩のお誕生日ケーキの注文に行ってまいりますわ〜(^^)/~~~














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。