アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

私はなんて馬鹿なんだ!いやアホかも〜





こんにちは〜 副鼻腔炎が落ち着いてきて、仕事も一旦キリをつけて・・・
爆睡!!
のつもりだったのに、夜中に何度も尿意で目が覚めるは
飲み会後の夜中に父ちゃんから電話がかかってくるは
その上2時半頃にカンカンカンカン!!ピタ!

火事かよ〜〜〜〜って、炎も見えないし消防車も見えないんだけど・・・
パトカーが数台すぐ近くの溜池あたりで停車してた・・・
私、この間からず〜っと疑問だったんだけど・・・
カンカンカンカン・・・は消防車。
ピーポーピーポー・・・は救急車。
ファンファンファン・・・がパトカーだと思ってるんだけど、違います?
それとも私の耳が悪くなって、「ファンファンファン」が「カンカンカンカン」に聞こえてるのかなぁ・・・
最近パトカーのサイレンと、消防車のサイレンをよく間違えるの・・・

さて本題のタイトルですが、今日は月末に回れなかった銀行に行ってきまして〜
車で15分ぐらいの少し離れたところに「支払い専用通帳」を作ってあって入金しに行ったのね。
個人事業主なんで国保やら国民年金やら事業主用の掛金やら・・・スマホに借入金の支払いになんぞかんぞと結構あるんですが・・・

せっかく入れてきたお金を帰ってきて直ぐにコンビニで全額おろしてしまったwぁああああ

子ども達の授業料や学資保険は郵便局で管理してて、その他にアパート時代の家賃用に作った口座に基本放置の講座があるのよ〜 そこに気まぐれに残してたヘソクリと、3年経ってやっと返してもらった両親からの返済金を、受験&入学金用に置いてあったのね・・・
今月の私の小遣いやら子ども達の月謝やらを払う分が残らなかったので・・・(9月の売上ほぼ( ´ゝ`)無)
仕方なくヘソクリを使おうと思って、家に付いてそのまま目の前のサークルKで下ろしたら
出てきた明細の残高と、思っていた残高が全く合わないじゃんね( ̄▽ ̄;)

急いで家で通帳確認して計算するも・・・どうしても残高が5万近く少ないし
使った覚えもないし・・・

で、ふと思い出したの〜 キャッシュカードをそもそも間違えてるw( ̄▽ ̄;)!!

せっかく入金してきた銀行のキャッシュカードを使って、30分後にコンビニで預入した金額を綺麗に全額おろしてしまってる

前代未聞じゃぁぁあああ〜Σ(|||▽||| ) 

あぁ・・・なんて馬鹿のことをしてしまったのだ・・・いやこれこそアホって言うことなのか・・・それとも・・・
お願いだから「痴呆の始まり!」って言わないでぇえええ
















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。