アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

でっかい栗をもらったよ〜

ぐるすぐり
第4のチョコレート、ブロンドチョコレート。 濃厚でミルキー、 少し塩気もあるキャラメルのような 味わいが広がります。3,599円(税込) 35pt 温度帯: 冷蔵 送料別  

こんにちは〜今日も良い天気ってか、暑いよ
こんなに良い天気で暑いのに、週末は雨・・・
土曜日はお嬢の運動会なのになぁ〜運動会の後「星空ナイトツアー」に行く予定なのになぁ
星空ナイトツアー・・・9月の時は台風だったし天気に恵まれない

星空ナイトツアーの詳しい情報はこちら
【天空の楽園 ヘブンスそのはら】
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/274/0


さて、気分を変えて・・・昨日の記事の最後の方に書いた「うれしい貰い物」ですが

DSC_3993.JPG


でっかい栗だぁ〜

DSC_3994.JPG


超でっかい栗だぁ〜〜

DSC_3995.JPG


饅頭のような栗だぁ〜〜〜

DSC_3996.JPG


落書きもできるんだぞ〜〜〜〜

同じ世話人を引き受けた、地元の奥さんから貰ったの〜
庭の栗の木で取れるんだって〜 すごい大きさだよね!
庭に植えた栗の木でも、こんなに立派な栗が取れるんだね〜

このでっかい栗をどうやって食べるか・・・仕事がひと段落したら調べて考えようと!!
思ってたのに・・・ばーちゃんが既に茹でて食べていた
少しもらって(?)食べたけど・・・私はまん丸のまま「マロングラッセ」とか
崩れたら「マロンクリーム」にしてデザートにしたかったのに
もう写真を撮るも無残な状態だったので・・・報告はこれで終了です(´Д⊂グスン


















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。