アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月13日

さみしい人生だねぇ〜

ぐるすぐり
鱧なべセット 京の味処 うお寿 アレルギー物質: 小麦 内容量: 夏の京都の風物詩でもある鱧。鱧鍋には鍋出汁、生麩も入っています。贈り物にもどうぞ。 【内容量】 2人前 【セット内容】 鱧(400g)、粟麩(1本)8,000円(税込) 80pt 送料込(無料)

こんにちは〜 今日はタイトルもタイトルですし・・・しんみりスタートで・・・
さて、昨日の記事でブロ友ママさんからとても参考になるコメントを頂きまして・・・
お一人で頑張って娘さんを育てている素敵なママさんで、前向きで真剣に子育てしている感じがとても好きなのですが、じーさんの症状から「統合失調症とは・・・ちょっと違う気がする」と!

そうかぁ〜・・・私の頭の中に藤圭子さんの事がじーさんと当時からダブっていましててっきり・・・
少し統合失調症について調べたけど、アドバイス通りチェック項目の半分ぐらいは合致するんですが半分は当てはまらないなぁ〜
特に幻覚や幻聴は当てはまらないですし・・・めまいがして気分が悪いとかよく言ってて調べてもらっても原因が特定できてないんすが、高齢ですからね・・・耳も悪いだろうさ!
必要以上に被害妄想が大きくなり、常に自分が馬鹿にされていると勝手に思い込んでます。

そうなると・・・単純に高齢による認知症の方かなぁ・・・
まぁもう、どうでも良いんですが、我慢を強いられる子ども達やばーちゃんがちょっと不憫です
とは言え、しっかり仕返しもしてますし、逆のパターン(じーさんが我慢する)もあるのでね・・・
ただしばらくはばーちゃんと兄さん・チビ兄さんあたりをじーさんと長時間残しての外出は出来ないなぁと思ってます。いつ何時手を出してくるか

一人で自分の食事を作って食べて勝手に部屋に引きこもってるんだから無視しておきましょう!

と、思いきや!!今朝は朝からず〜っとジジババの言い合いです
ばーちゃんも大人しく無視してたけど、我慢の限界で反旗を翻した模様
いつものパターンです・・・
これ以上家族も含め人を傷つけないように、本当はなるべく早く心療内科に連れて行かないとねぇ・・・
と、ばーちゃんと話し合っています。今は切り出すと火に油を注ぐので無理ですが
今の所手が出てないようなのでそっとしておきますw〜
その結果!只今もれなく孤立中
何十年とこんな事を繰り返してるんだから仕方ないよね・・・


さてちょっと気晴らしに激安スーパーでお買い物(日曜日の事ですが)

DSC_3629.JPG

DSC_3630.JPG

DSC_3631.JPG


いくら安くても・・・食費からは出ないのでmyおこずかいからの支出です!
この間天ぷらにした「鱧」がとっても美味しかったので再びお買い上げ只今冷凍保存中!
「のどぐろ」のお刺身が買えるとは夢にも思いませんでしたよ〜
チビ兄さんが大好物なのでお買い上げ
そして激安「アワビ」お買い上げ〜韓国産だけどコリコリして美味しい!のに〜でもチビ兄さんがほとんど食べちゃったよ
初めての食べ物だから要らないって言うかと思ったのにさぁ
強力なライバルが出現しちゃったよ・・・トホホ

















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。