アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

じーさんが孫にキレる・・・

ぐるすぐり
ブロン(わけありアップルパイ) “もったいない”から誕生したボリューム満点!やみつきの美味しさのアップルパイ。 ※こちらは冷凍便でのお届けになります。 【保存方法】 冷凍庫にて−18度以下で保存。解凍後は冷蔵庫にて−5度以下で保存してください

え〜っと・・・すんごいタイトルですよねぇ
( ノ゚Д゚)こんにちは〜 先日お友達と「本音ぶちまけ合い朝まで女子会」をしたみーさんですが・・・
実はこの日の夕方、

じーさんが兄さんにマジギレしまして・・・殴りました

原因はプレステ4ですが、リビングに付けているので日中は夕飯の6時までとなっています。
やめないよね〜すぐには・・・で、じーさんが2回ほど注意して「ちょっと待って」といつもどおり・・・
3回目の注意の時に兄さんキレて「うるせぇ!」と暴言
まぁこれもいつもの事ですが、私が注意する前にじじいがキレた

怒って当然ですし、殴られて当然なので最初は止めなかったんだけど、しつこくしつこく殴りかかる・・・
まるで憂さ晴らしのように!みーさんキレる
お前!よく自分の孫をそんなに殴れるな
イヤイヤ年寄りですからね・・・へなちょこパンチなんですよ!
私が心配だったのは兄さんが我慢できず殴り返すこと!!
ヘボヘボじじいですから無傷ではいられないでしょ。怪我でもしたら傷害罪ですから〜

兄さんはね、くそじじいに貶され馬鹿にされそれでも我慢させてきてしまったのよね、申し訳ない
体格と力で上回った時から一気に反抗するようになりました。そもそも反抗期だし・・・
じじいが私に「自分の子供も躾けれんのか!」とお茶をぶっかけてきました。
「てめえは仕事をコロコロ変わってみんなに苦労をさせてわがまま放題で迷惑しかかけないだろうが!子どもに好き嫌いするな!って躾てる真横で、こんなもの食えるか!とかあれが嫌だこれが嫌だって言うくせに偉そうに言うな!!」と言ってやりました。

兄さんは悔しくて悔しくて泣きじゃくっていました・・・あいつにだけは言われたくないと。

母さんは解ってるよ!可哀想なこともしてると思ってる。
運動会だって学芸会だって、嫌だと言って見に来ずカラオケに行く最低のじじいだって!
帰ってきてビデオで見てても「これで走れとるのか」とか言って馬鹿にしやがるし、仕事がなくてお金がなくてもすき焼きしか食べれんと言ってばーちゃんに当り散らす。
黙らすためにお金を工面して肉を買う!バカバカしいよ
私がいくら月末のお金がない時はカップラーメンでもインスタントカレーでもイイじゃないか!
と言ってもあいつの為だけに買い物に行く!

私が一番思ってるんだよ!父親がコイツじゃなかったらもっと幸せになれた!って
でも仕方がない!変えられないから・・・だからこそあいつに馬鹿にされないように堂々と胸張って生き、
あいつを一緒に見下してやろうね!そして死んだ時に「ザマーミロ」って笑ってやろう

兄さん、母さんはあんな大人になりたくないって思って全く違う生き方を選んだんだよ〜
だからあんたも自分に自信が持てる男になりなさい!母さんはいつでも味方するからさ

実はこの日は兄さん6時にはゲーム終わってたんですよね・・・ただセーブ中だっただけなんだけど
その理屈は年寄りには通用しなくて、まして時間オーバーする日もザラ・・・
どちらにせよ目上の相手に暴言はいけませんし、自分もルールを破ってばかりだから当然の報いです!
ですが、普段ボロカスに言われてる兄さんにじじいは決して謝らないし、人のことをけなしてばかりの人間ですから子どもから暴言吐かれても仕方のないことです。
でもその道理が通じないのがこのじじいなのよね〜 あぁ困った困った
続く・・・予定?(笑)

あ!兄さんその後落ち着いて、あっけらかんとゲーム再開!
どこまでもポジティブだわぁ〜
















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

台風の目になってもうた・・・

ぐるすぐり
ゴルゴンゾーラ(チーズケーキ) 元料理人だったオーナーシェフがつくる「大人のチーズケーキ」が評判です。フランス料理の経験を生かした、甘くないオードブルとしても楽しめる6種類のチーズケーキ 1,100円(税込) 11pt 送料別(確認) 最短発送日: 2017年9月17日(日) 受注日から5営業日後に出荷いたします。


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆〜 私って・・・ブログから何日離れてたんでしょうね?
2日?3日??って所ですかねぇ・・・
ちょっと色々とありましてね・・・みーさん今まで不満や納得いかないことも全て適当に消化してきたんですが
さすがのキャパオーバーでぶち切れまして
2人で頑張って盛り立てていこうと言っていた相棒に、「もう嫌です」メールをぶち込んでしまいました。
人から羨ましがられる存在で、傍から見ると幸せいっぱいの可愛い奥様タイプ。
でも実は人付き合いが苦手で自分をさらけ出すこともできず、傷つくことを怖がって「家」の呪縛にがんじがらめの可愛い奥様・・・
その人の曖昧さ、優柔不断さ、問題ごとから逃げようとする事に目をつぶり蓋をする事で
他の人に嫌な思いをさせる事に嫌気がさしてしまったんです・・・

電話が苦手、本音を話すのが苦手・・・それを聞いた上で私を信じて信頼関係を築き、
会を盛り立てていこうと思っていたのに・・・大切な相談事に待てど暮らせど連絡が来ない・・・
会を取り仕切る立場としてどうにも許せなかったんですよ・・・
同じ母として、大人として、責任者として・・・苦手なことも克服せねば前に進めない!

私は自分の仕事のみを説明し、その他雑多な仕事を全部引き継ぎ自分で責任を持って処理をするように
支持をし、謝罪は一切受け入れません!オーラで帰ってきました。
その後、夜に思いの丈の全部、不信感をぶち込んだメールを再度送ると、パニックになって夜遅くにやって来ました。イヤ本当は怒らす前に必要な話が出来れば良かったんだよ

それから朝までみっちり!悩みや不満、変えられない自分をどうすればいいのか・・
話したねぇ〜 事情は大体は知ってたし、性格もそこそこ把握していたし、家族の状況も知ってはいたけど
ちょっと可哀想というか・・・朝5時までだよ弾丸のように喋り続けていたから・・・
相当胸に抱え込んでいたんだろうね〜

人に自分の思いを伝えるのが苦手とか、付き合うのが怖いとか・・・ブラックジョークをまともに受け止めるとか・・・自分は何重にもオブラートで包んで接して、相手には正直でいて欲しい・・・
は、・・・成り立たんよねぇ〜
直球投げりゃモロに受けて傷つき、変化球投げりゃ意味が読み取れず、魔球を投げりゃ逃げ出す・・・
それじゃぁ人の上には立てんでしょうが
傷つくのを怖がりすぎなんでしょうねぇ〜 人生なんて傷ついて立ち上がって先を目指してなんぼでしょ!

安心できる場所が欲しいのだろう・・・と思ったよ。
嫌なことも沢山あるけど・・・世の中楽しいことも沢山あるんだよ!
私を信じて出てきなさい!と和解して終わりました
まだまだ前途多難だな・・・まぁ、なんとかなるでしょ

わたしゃみんなとブラックジョークでゲラゲラ笑うのが大好きじゃァ〜

一番の問題だった案件は、彼女の情報が確認でき一先ず報告書が出来そうです
あぁつかれたぁ〜















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。